862395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2009年04月12日
XML
カテゴリ:考えさせられる事
先月の末に取引先でもあり、私の店の事務用品を納入してる業者さんが、倒産してしまうというニュースが先日届きました。

また、学生時代からの友人で、現在はT系のディーラーで店長をしている友人が、2月の末に2台の新車を計画倒産のターゲットにされて、大変なことになっているという情報が入ってきました。

世の中どうなってるんでしょうか?

入ってくるのは、暗いニュースばかりで・・・

出て行くのは、支払いばかり・・・


友人のとことは、今後の処理が一段落したら会社を退職して、離婚をするそうです。

かく言う私のところも・・・リーチかかってます。

お店を続けるにも、不安だらけで先が見えないし・・・

お店を辞めるにも、今までのお客様とのお付き合いもなくなることを意味しますが・・・

時を同じくして、友人のところと事情は違うにしても、状況が似たところがあり、先日ランチをともにして苦笑いしてました。

変な気を起こしてないかと、心配しましたが・・・

最後は、お互い頑張ろうと・・・別れてきました。

ダメダメ自動車屋ですが・・・今月も、中古車が1台売れて、今現在2台の予約が入っています。

お客さんの希望の車が見つかれば、正式に受注です。

Z

↑↑↑先日、カーフィルムの作業でご入庫いただいた、YさまのフェアレディZです。

ここまでの旧車は、最近入庫はありませんでしたが・・・

レストアもされていて、とてもキレイな車両でした。

維持するには、相当なお金かかってるんでしょうね?










下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ


当店のご案内は、こちらです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月30日 13時38分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[考えさせられる事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.