858766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2010年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、明けましておめでとうございます。

なんとか、新年を迎えることが出来ました。

気持ちも新たに、新しい年のスタートを切りたいと思います。

昨年・一昨年とお正月は、家で過ごすことが出来ましたが、今年は仕事からも解放されての正月を久しぶりにのんびり過ごすことが出来そうです。

それまでは、取引先に従業員を3~4名派遣していた関係で、年末年始も休み無しで仕事をしていた関係で、元旦も挨拶回り等でゆっくり出来ませんでしたから・・・

人生に、少しくらい休憩の時間があってもいいですよね?

今年は、寝正月を決め込み、体を休めることに勤めたいと思っています。

皆様方には、昨年一年大変御心配をおかけしましたが、今年も一年よろしくお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月25日 14時08分46秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.