858768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2014年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日の乗務ということで、気合も充分でしたが・・・

昨日は、土曜日とは思えないくらい動きが悪い一日でした。

普段の土曜日なら、朝から近くの私立高校や大学の部活に行く生徒さんや学生さんがご利用されるのですが、卒業式後で様子が違い、しかも春休みに入ってるため職員さんや先生のご利用もなく、病院関係も午前中しか診療が無いにもかかわらず、肝心の午前中に無線などもありませんでした。

朝の8時に駅に着いて、午前中はワンメーターの仕事ばかりが、1時間に1~2回程度とどうにも数字が出来ない(汗)

14時過ぎに、あまりに動かないので夜に期待で、長めの休憩に突入しました。

この時点で、営業回数10回、税抜き営収¥7800あまりという惨憺たる数字でした。

夜も相変わらず乗り込みが少なく、青タン突入時点でも¥18,000しか数字が出来ず、絶望的な状況でした。

終電時間帯も当たりが全く無く、最終電車が出発した後の深夜1時の時点で¥28,000と、どうにもこうにも格好がつきません。

ここで走るしかないと、終電の最終到着駅までダッシュ。

お客さんが並んでいるのですが、1人目のお客様・・・ワンメーターで、しかもカード払い。

センターとの通信に、時間がかかる・・・嫌がらせにも感じる長い時間。

急いで駅に戻ると、あと3人並んでいて、なんとかご乗車いただくと少し離れた水上公園近くまでとのことで、¥2,690と本日最高の営収更新で、やっと3万円越えをしましたが、水上公園からは担当駅のほうが近いのと、駅近くの居酒屋チェーン店で学生の打ち上げのような集まりがあったのを思い出し、もしかしたらと思い終電到着駅を捨てて再び担当駅へ・・・

並んでる・・・しかも、終電後なのでタクシーも帰庫してるのかいない!

ここで1人目のお客様、近くの住宅地まで・・・¥800(汗)

更に戻って、2人目のお客様は少々酔っ払い気味ですが、春日部駅まで¥2,150なりでしたが、お客様を降ろした場所が良かったのか、タクシー乗り場まで少し離れていた場所で脇の道路から出てきた3人組の男女から「空いてますか?」の声がかかって、3人のお客様の行き先バラバラかと思いきや、女性1名だけご乗車でなんと再び担当駅の次の駅の先のマンションまでと、思いがけない往復状態のラッキーで¥3,760と本日最高営収を更新。

更に担当駅に戻ると、居酒屋から出てきたお客様の列が増えているような・・・ご乗車いただいたお客様が、4人組の男性で、春日部方面のご自宅にバラバラに送迎で本日最高営収更新で¥4,480で本日の営業終了です。

最後のお客様を午前2時24分に無事に送り届けて、帰庫しました。

終電終了後のラスト1時間半の間に、ロングはありませんが効率良く営業が出来て思いもかけず、営業回数41回、税抜き営収¥41,600あまりで上がれました。

最後まで諦めなかったのが勝因ですかね?
















埼玉県の地方の駅ですが、一緒に仕事しませんか?

埼玉でも、普通に頑張ればタクシーも結構稼げますよ!

私も40代ですが、売上NO1の先輩にノウハウを教えてもらい頑張っています。













私は、バナバ茶を飲み始めて、約3ヶ月で体重が4.5kg減り、血糖値が180→120まで減少しました。現在も継続して飲んでいます。









下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月07日 10時52分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.