860136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2021年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ書いていて、励みになりますので!

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)





ドライバーランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村




新年あけまして、おめでとうございます。

今年最初の更新になります。

新年早々から、緊急事態宣言発令されて、今年は生活が制限されてスタートになりました。

そんな中、私の身近なところでもとうとうコロナウイルス感染者が出ました。

まあ、濃厚接触者にも該当しませんし、問題はありませんが、本当に極親しい関係から新型コロナウイルス感染者が出ると、もう他人事とは思えません。

あらためて、感染防止に努めないといけないと感じております。

しかし、昨年のブログでも書きましたが、見事に「Go To コロナ拡散きゃんぺーン」効果絶大でしたね!!

税金使って、コロナウイルスを全国隅々まで拡散して、今度は緊急事態宣言ですか?

それでいて、オリンピックは開催の方向なんてアナウンスしていいますけど・・・

この責任だれがとるのでしょうか?

それはともかく、緊急事態宣言が速やかに終わることを、一人一人が気を付けて行動することを願うばかりです。











血圧高めの方に・・・




私は、続けています。
個人的には体重が減って、食後の血糖値の上昇が緩やかになりました。





中高年のトイレの悩みに!タクシードライバーにも、必需品ですかね?










下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)


ドライバーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ日記のプレビュー日記のプレビュー
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月15日 10時40分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.