142317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

店長のぼやき。。

店長のぼやき。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気ままな店長。

気ままな店長。

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

通りすがり@ Re:NBAオールスターゲーム。(02/19) はじめまして。 「オールスター つまらな…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) てんてんさんへ 今までお休みしてしまい…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) カイトさんへ 本当にお世話になりました…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) クニニイさんへ 温かいお言葉ありがとう…
クニニイ@ Re:営業再開。(12/21) 営業再開、おめでとうございます! ずっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.04.20
XML
カテゴリ:店長のブログ。
おはようございます♪

私が住んでいるのは東北地方の田舎です。
さらに住まいを構えているのは人口8万人ほどの市です。
その市の中にちょっぴり飲み屋街がありますビール
地元民はその飲み屋街に繰り出しますマラソン
少し離れたところに大きな市があり歓楽街があるの
ですが・・・帰りが大変だから下向き矢印
そんな理由で地元の飲み屋に群がりますダッシュ

その地元の飲み屋が、このコロナウイルスの影響で・・
大半が休業。
週末の飲み屋街はシャッター通りに変貌しましたしょんぼり
異様な雰囲気ですショック
休業せずに営業しているお店もポツポツありますが、
21時を過ぎるとお店が閉まり・・・真っ暗になりますショック
勿論こんな光景今まで見たことがありません雫

私の住んでいる地域は東日本大震災の影響も受けました雫
建物崩壊や放射能被害。
あの時もこの世の終わり感を感じましたが、それでも復興
に向かい営業を始める店舗が続々とありました!
飲み屋街も張り切って営業してました上向き矢印
しかし・・今回のコロナウイルスときたら・・・・
震災の時より暗い気持ちになります。

震災の時は頑張って這い上がろう上向き矢印
覇気は上向きでした上向き矢印
しかし今回は・・・・・
どうしようもないから休もう。
モチベーションはだだ下がりです下向き矢印
覇気も感じません下向き矢印
閉塞感甚だしい!!

窮屈な感じですねしょんぼり
これがいつまで続くのやら雫
最近本気で恐ろしくなってきました・・・・
コロナウイルスの脅威より・・・
モチベーションの低下に。














                  かしこ​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.20 11:17:36
コメント(0) | コメントを書く
[店長のブログ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.