|
カテゴリ:店長のブログ。
おはようございます♪
昨日、業務スーパーに行きました いつも使っている食材が無くなりそうだったので。。 売り場は熟知しているのでお目当ての商品目指して進みました しかし・・・いつもの売り場に商品が無い あれれ??おかしいなぁ~いつもここに並べてあるのに 近くで陳列している店員さんがいたので尋ねました。 「あの~いつもここに置いてある〇〇〇は品切れですか??」 私の問いに店員さんは確認します!といって消えました 数分後、店員さんは深刻な顔をして戻ってきました 「○○○ですが・・・欠品です。 次回の入荷も未定です。」 まじか・・・ ここのお店のこの商品が好きでいつも買っていたのに・・・入荷未定。 悲しくなりました それを目当てにお店に来たので、なにも買わずトボトボと出口に向か いました すると・・・・ 出口付近におすすめ商品コーナーがあり・・そこに・・・・ 目当ての商品が山積みになってました!! なんだ。ここにあるんじゃないか さっきの店員さんは何を確認してきたんだ でもまてよ・・ここにあるだけで後は入荷未定ってこともありえる。。 いつもより多く商品をかごに入れレジに向かいました。 レジの店員さんにこの商品の今後の入荷状態について聞くと・・・ 定番商品なのでいつもありますよ。 なんだよ さっきの店員さんは言ってることが違うじゃないか スパーも病院も・・・ セカンドオピニオンが大事です。 かしこ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2020.08.26 10:41:00
コメント(0) | コメントを書く
[店長のブログ。] カテゴリの最新記事
|