223686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.25
XML
カテゴリ:映画
 脇キャラクターの宣教師さんと人魚さんの恋が突っ込みどころありすぎで映画の後が気になってしかたありません。以下感想
 凶暴かつ強い人魚さん達に襲われた後に、君は違うと惚れるとか、運んでる水槽が壊れたら人魚の下半身がなぜか足になったのにまた黒ひげ達が下半身海水浴させてから涙取ったのは文字通り人魚の涙じゃないとダメだったからでしょうか?人魚とキスしたら幸せになれたのでしょうか?それとも海底で食われてしまったのか本筋に関係ないところが気になって仕方ありません。

 映画自体は冒頭のイギリスの街中での逃亡とか最後はそれなりに面白かったんですがジャックに突っかかったりかけあいできるキャラクターのバランスが悪かったので、スペイン、イギリス、黒ひげ、各陣営をもっと戦わせたり盛り上げる工夫があったらよかったのに。アンジェリカも修道女姿で通した方が矛盾や障害があって面白かったかも。次作も出そうですが女海賊としては今一立ち位置的に個性に乏しいです。あとあのアイテムとジャックの関係も海水に浸ってた間は大丈夫だったのが変なかんじです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.25 22:34:09



© Rakuten Group, Inc.