223736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.25
XML
カテゴリ:ヒーロータイム
 「こっちの番組のモグラさんも掘るの得意だね(^^♪」
2016-10-25-jyuuoojya35-アマゾンズ-mogurasan10-16.jpg

 3クール目はバングレイさんに変化させられる味方(絆深まる)と敵(不穏な雲行き)の仲間模様。ホエールさんを味方にする王道ヒーローレッドぶりを見せつつも以外にまっすぐ過ぎて危なっかしい大和さん、大和さんの危なっかしさも理解してアムさん中心に人心掌握術的に手玉に取るジュウオウジャー側のしたたかな強さも楽しまさせていただきました。が、バングレイさんでまさに「 手 玉に 取る」、というのを映像で見せていただいた気もします。相手の記憶を実体化させるバングレイさんの手は今後も波乱を巻き起こしそうです。
 
 アマゾンズをテレビ放送分、部分的に見たものの、この絵一枚だけ出してもなあという気もしていたので、モグラさん繋がりでちょうど良いかと?
 話のベースが人魚姫な気がしたり五円玉の使い方が素晴らしいなあと思ったりしました。2期が制作されるそうですが、皆が大好きで皆を和ませてるモグラさんに花束を、みたいな進化とオチにならないと良いなあと思います。

 何かみっちゃん(狼が入っているので群れのリーダー大和さん至上主義なのは仕方なさそう)とバングレイさんでらくがきしたいなあと思いつつ未消化なまま未着色ですが。
2016-10-25jyuuoojya35-10-11jyuuoujya-26-バングレイ1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.25 17:28:57
[ヒーロータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.