223610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.12.01
XML
カテゴリ:ヒーロータイム
2016-12-1jyuuoujya-37-39鳥男syukusyou.jpg

 ジュウオウジャーさん37~38回目は大和さんにラリーさんにとみっちゃん同様見てるこちらも癒されて、鳥男さん燃える展開でした。助かってるけど人間界に古代から封印されている危険なジュウオウジャーさん関連物を見つけてしまって今も守ってる、みたいな展開があったらジニス様のゲームに利用されそうなんですが、どうなるか分かりません。
 39回目は詐欺師だけど惚れた相手は守るゲストが嬉しかったですし、なんとなく複雑な人間心の機微みたいなのがセラさんの恋心にひっかけて描かれていたし、なんだか記憶を実体化して操る手を手に入れたことでクバルさんの人間に対する感情が変化していきそうです。しかしたこ焼きを武器にするタコとか関西弁でナポリタンとか関西押し月だったような?

 エグゼイドさんはためてた録画消化したら面白かったものの、こじらせた強気のみっちゃんがいっぱいな、似た者同士なのに言葉足りずで傷付けあってる仮面ライダー人間関係な上に(素直に協力したらいいのに)、私が致命的にゲーム下手でやらないので感想をどうしたものか手つかずです。院長先生がエムさんの執刀医だったんじゃないかと思うんですが、もしそうなら過去にいろいろこじらせてそうな気もします(違ってたらすいません)。3年前、5年前、16年前といろいろ出てきて、繋がっていくのかなあと思ったりもします(曖昧)。

 日常ばたばたしてるので12月中旬以降じゃないと更新しないと思います。いつも不定期更新ですが。

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.01 09:53:56
[ヒーロータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.