私に出来る事・・・
数日前に報告しましたスタッフの「おめでた」・・・・・・・・・それに伴う店のダメージが!プラスとなれば!・・・・・・私に出来る事!!!他のスタッフの心のケアー・・・・・・・・・始めました~おめでたのスタッフを除くと~3人のスタッフを抱える夫の店~~まずは===それぞれにメールを~~~突然!店長がパート扱いになったお詫び。。。それに伴う負担への申し訳ない私達の気持ち。。。愚痴・不満・要望・・・・・なんでも話を聞きます!近いうちに必ず時間を作ります。。。。。などなど・・・・・・・・スタッフあっての店である事~~感謝の気持ちを素直に綴って~~「気遣いありがとうございます」。。。。。。。「早く会いたいです」。。。。。。「話がしたいです」。。。。。。そんな返信に・・・・・・・・・・・・・直ぐに行動に移して良かったと~早速来月から・・・・・・・・・・・私に出来る事~スタッフの個人面談!!!始めていこうと思っています~~~見返りは求めないで・・・・・・・スタッフ一人一人の気持ちに添う~大切にしたいと思います~