907390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せさがししよう

幸せさがししよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大好きゆずるくん

大好きゆずるくん

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

気持ちはわかるけど.… 暁祢さん

まったり のんびり まったり0108さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
おひとりごと★ ゆうちねーやんさん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

コメント新着

大好きゆずるくん@ Re[1]:失敗しました(05/06) New! やすじ2004さんへ おはようございます …
やすじ2004@ Re:失敗しました(05/06) こんにちは!! 今日も爽やかな一日でした…
大好きゆずるくん@ Re[1]:蒸し暑く(04/25) elsa.さんへ 自律神経も影響を受け 元気…
大好きゆずるくん@ Re[1]:外出無しの幸せさがし(04/27) harmonica.さんへ 気温のアップダウンも…
elsa.@ Re:蒸し暑く(04/25) なんだか鬱陶しさを感じる陽気ですね。^^;…

フリーページ

ニューストピックス

2019.06.26
XML
カテゴリ:ショック

大好きなCaféでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緑に囲まれて~ランチも美味しかった





​久しぶりに火曜ランチで





​花達に迎えられ


「このカフェはやっぱりいやされるわねぇ」


          でも

      なんだか様子がわからん


中から女性が出て来まして

      「すみません!このカフェは〆てしまったのです。折角、皆様に愛されていたので、なんとか秋にはまたオープンしたいのですが・・・
土地の持ち主とオーナーとの話し合いが難しい状態になっていまして」



女性も・・・・・良い方向に向かえるように頑張りますとしょんぼり


大好き夫婦も・・・・・頑張って下さいね!オープンを楽しみにしていますとエールをおくってきましたよ


ランチは中華料理に変更





​コーヒー館でデザート





ちょっと残念な火曜デートでしたよ四つ葉青ハート四つ葉青ハート四つ葉



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.26 14:28:02
コメント(0) | コメントを書く
[ショック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.