909241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せさがししよう

幸せさがししよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大好きゆずるくん

大好きゆずるくん

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

気持ちはわかるけど.… 暁祢さん

まったり のんびり まったり0108さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
おひとりごと★ ゆうちねーやんさん
二代目のお嫁さんなり きいぼさん

コメント新着

大好きゆずるくん@ Re[1]:今朝のホッコリ幸せ(05/15) elsa.さんへ 令和生まれですね 昭和は昔…
elsa.@ Re:今朝のホッコリ幸せ(05/15) 再来年辺りから令和生まれが入学してきま…

フリーページ

ニューストピックス

2020.12.28
XML
カテゴリ:学び
​​
​​昨日は次女から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

​​誕生日プレゼントスマイル





​​美味しい「ストロベリークッキー」を食べながらピンクハート
​​まったりと過ごしていたのですが

夫が帰宅するまでの「夜寝」の間に・・・・・・眩暈がほえー

定期的に襲ってくる・・・・・自律神経失調症の「眩暈の発作」ほえー

疲れや~気圧や~気温の変化など
何故!!
いつも!忙しく動かなければならない時期に襲ってくるほえー

出来ない事にとらわれ
枕を濡らしていたら涙ぽろり

親友からメールが携帯電話

小学校からの大切な親友目がハート
彼女は今「透析」で生かされている
週3回の透析はフルマラソンを走った後のような脱力感に襲われる
それなのに~
彼女は~美容師として仕事もしているパンチ

私のように数日で落ち着くわけではないのに~

          いつもメールで学びを与えてくれる

出来ない事は私よりずっと多いはずなのに

自分の出来る事を感謝して過ごしている・・・・笑顔でねハート(手書き)

神奈川と埼玉!

お互いなかなか会えない環境だけど

いつも私はメールで学びをもらう
傍にいない彼女の尊い愛を感じる

貴女との縁・・・・・・・・ありがとう~Mちゃん四つ葉ピンクハート四つ葉ピンクハート四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.28 09:56:21
コメント(0) | コメントを書く
[学び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.