713979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アオモリ買い出し紀行

アオモリ買い出し紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.31
XML

先週、かーちゃんの夏休み第2弾ってことで、あちこち行ってきました

県内にも出来たので買ってきたモンブラン

 
当店人気スイーツを一度に試せる!【送料込】モンブランKOBEバラエティスイーツセットカップルマカロン+チーズグラタン+しっとり生ロール【お買い物マラソン06】

 

でも、以前と中身が変わっててちょっと肩透かし。


岩手県産牛・豚肉をドイツの岩塩と香辛料で味付け!本場の醍醐味をご家庭で【岩手畜産流通センター】(いわちく)ソーセージ詰め合わせギフトセット*粒マスタード付き 

楽天で出てませんが、岩手県野田の「のだ塩」を使った「のだ塩ソフト」を食べ…

高速の八戸自動車道折爪SA下りで「さるなしソフト」を食べ…


沢屋さるなしジャムR


さるなし

美味しんぼにも出ました若生おにぎりを竜飛岬近くの高野岬で食べ…


○早春の葉のやわらかい時期に採取した真昆布【今だけエントリーでポイント10倍】健康フーズ 若生昆布  40g

いつもなら十和田の店舗で買ってたみやきんの菓子類が、青森市内にも店舗が出来たので買って食べ…


みやきん銘菓撰

イオン下田に県内初のリンガーハットが入ったので、群馬以来14,5年ぶりにリンガーハットのちゃんぽんを食べ…


リンガーハットのフライ麺・スープのセットです。【リンガーハット】冷凍皿うどん4食【自宅用】【shokusake24】

と、あれこれ食べまくってました。

 

体重は微増でしたが、翌日には戻ってました(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.31 19:10:54
コメント(0) | コメントを書く
[ドライブ?食べ歩き?お出かけ?] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.