324417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆは。

まゆは。

Free Space

ブログランキング参加してます。

皆様のクリックが励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキング




よろしくおねがいします♪





Category

Favorite Blog

猫の通院 New! ぴんく はあとさん

天真爛漫 ducktailさん
リネンと雑貨とアン… FrenchRoseさん
花とみ… smile-mintchanさん
ペインティングルー… piko.koさん
Live for myself☆じ… cha☆toさん
わたしのブログ そふと くりーむさん
mamakokoaのぼやき mamakokoaさん

Freepage List

Comments

すてきな奥さん編集部大下です@ Re:100均木箱リメイク(12/24) こんばんは。 すてきな奥さん編集部の大下…
まゆは。@ Re:おはようございます^^(11/28) SAKURA2424さんへ 有料にすればずっと…
SAKURA2424@ おはようございます^^ そっかー画像いっぱいになったら新しくし…
まゆは。@ Re[1]:青山プロムナードの手作り市 終了しました(11/27) まりもちゃんへ 読み逃げ~ありがとう…
2008.09.30
XML
カテゴリ:ハンドメイド


今日も寒いです・・・。

昨日お天気ニュースで言ってたけど

11月下旬くらいの温度とか

寒いはず・・・う~風邪気味です。

くしゃみ



昨日の夜

フェリシモのネックレスキット

仕上げました。

なかなか良いですOK

エレガントです。


フェリ1

やさしく魅せるしあわせローズのネックレスの会

小さいビーズのパーツのピン曲げに

指が痛くなりましたが・・・。



後ろもかわいい。


フェリ2


チャームも芸が細かい♪

フェリ3

バードケージのようなチャームの中にも

キャッツアイを2個入れたりなんかして・・・。


次のキットも楽しみです。


え?刺しゅうの方はどうなったの?って


あれは大切にしまってあります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


キー




昨日、娘は代休で

お友達とお出かけしてました。

かわいいお店おしゃれなお店やおいしいお店発見したようです。

京都三条富小路あたり

また行ってみなくっちゃ。

ハンドメイドのアクセサリーのお店

「naeclose」ネイクローズ

輸入雑貨も置いてあって

先日私にプレゼントしてくれたブック型の木箱も

こちらのお店で買ったらしいです。

今回は自分用に

宝箱買ってきました。

小箱

手づくりの雑貨にしてはリーズナブルなお値段で

おしゃれです。

おいしいお店はパスタ屋さん?

店名は忘れたということですが

かぼちゃのパスタなどがあって

かぼちゃ好きの娘にはたまらなくおいしかったそうですよ星


キー


今日も更新ができました。

ランキングは足踏み状態ですが

毎日更新目指して頑張ってます。

今日も皆様のぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

どうぞよろしくおねがいします。

るんるん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.30 17:00:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.