324217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まゆは。

まゆは。

Free Space

ブログランキング参加してます。

皆様のクリックが励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキング




よろしくおねがいします♪





Category

Favorite Blog

休みはあっと言う間… ぴんく はあとさん

天真爛漫 ducktailさん
リネンと雑貨とアン… FrenchRoseさん
花とみ… smile-mintchanさん
ペインティングルー… piko.koさん
Live for myself☆じ… cha☆toさん
わたしのブログ そふと くりーむさん
mamakokoaのぼやき mamakokoaさん

Freepage List

Comments

すてきな奥さん編集部大下です@ Re:100均木箱リメイク(12/24) こんばんは。 すてきな奥さん編集部の大下…
まゆは。@ Re:おはようございます^^(11/28) SAKURA2424さんへ 有料にすればずっと…
SAKURA2424@ おはようございます^^ そっかー画像いっぱいになったら新しくし…
まゆは。@ Re[1]:青山プロムナードの手作り市 終了しました(11/27) まりもちゃんへ 読み逃げ~ありがとう…
2008.10.01
XML
カテゴリ:雑貨


今朝は小雨がぱらついていましたが

午後からはいいお天気になりました晴れ

私は午前中も夕方からも仕事で

今やっと時間がとれたところです。

疲れたので

今日は日記のUPはやめようと思ったのですが

いつまで続くか挑戦してみたくなったので

頑張ってUPします。


回


で・・・・。

画像は何にしようかなと・・・。

考えた末

以前、フリマでゲットしたお気に入りのもの



もしかしたら

かなり前に載せたかな・・・・?

載せたかも・・・。

多分載せただろう・・・・。

でも再度( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


シルバー小物入れ


これです!

かなり細かい柄です。

八角柱の形

鳥や花の透かし模様で・・・。

シルバー小物入れ2

デザイン的にはオリエンタルっぽく

梅の花、ハスの花のようなのもあり

面ごとに全部ちょっとづつデザインが違います。

シルバー小物入れ3

ちょっと古そうな

アンティークっぽい感じも好きです。

どこのものなのかも何もわかりませんが

(刻印とかもなし)

(東南アジア系のおみやげ?)

大切に飾ってあります。



ただ・・・。

シルバーなので

色が変色するのが難点ですね。

変色したらゴシゴシ磨いてますけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




グリーン



今日もランキングどうぞよろしく

にほんブログ村 雑貨ブログへ

あなたのぽちっと励みに頑張ります。

スキップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.01 23:11:43
コメント(2) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.