1351819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

宮城県職員のブログ 宮城県職員ブログ担当さん

ニューストピックス

2007年08月28日
XML
カテゴリ:県からのお知らせ

災害時に県や消防等と共に対応に当たる警察機関である南三陸警察署と、大規模災害時における活動の拠点となる施設の提供に関する協定を締結しましたスマイル

1 協定名     大規模災害時における施設提供に関する協定

2 協定締結先  南三陸警察署

3 協定の内容

 南三陸警察署は、県が想定する津波の浸水区域内に位置しており、発生が確実視されている宮城県沖地震で予測されている津波の発生の影響を受ける恐れがある。
 仮に、南三陸警察署が、津波による浸水、地震による建物の倒壊により、署内に災害警備本部が設置できない場合、県合同庁舎南三陸支所に代替本部を設置する。

4 協定調印日  平成19年8月9日(木)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 09時16分31秒
[県からのお知らせ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.