038161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊主頭の日々是也

坊主頭の日々是也

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

プロフィール

白GDBC

白GDBC

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.08
XML
カテゴリ:日々の出来事
歯に詰めてあった金属が取れてしまいました。わからん

そこで、近所の歯医者に行った訳ですが、簡単に詰めなおすだけかと思ったら、先生から説明が・・・

「これは、削らないとダメだな。」・・・削られました。ショック
そしたら、虫歯独特のズキショック、ズキショック・・・という痛みが増すではありませんか!

先生曰く、ホントは(歯の)神経は残しておいた方がいいんだけど、「神経までいってるみたいだから抜いた方がイイかな~」との事。わからん

抜くと決まれば早く麻酔して抜いてくれるのかと思いきや、「じゃ、日を改めて・・・」だって。びっくり

緊張の糸がぷっつり切れました。と云うより、早く直してくれい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.08 20:13:44
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.