038160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊主頭の日々是也

坊主頭の日々是也

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

プロフィール

白GDBC

白GDBC

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.28
XML
カテゴリ:日々の出来事

余り仕事がバタバタしてないので、今日は休みを取って、嫁さんとCOSTCOに買い物に行ってきました。スマイル

日用品やら食料品などなど、あれやこれやと買い物カゴ一杯。びっくり

総計2.8万円にもなってしまいました。ショック

何せ1個1コの単価は安いかも知れないけれど、単位が多い(大きい)からね~びっくり

夫婦2人の生活用としては買い過ぎかな~。解かっちゃいるけど ついつい・・・失敗

初COSTCOの感想としては・・・
1.店内が広い。平日の昼間のせいもあって、混雑してなかったので、ゆっくり歩きながら物色できました(おかげで買いすぎた?)。
2.食べ物なんかの(販売)量も家族4人以上いれば丁度いいのかな~。2人だとかえって割高感が出てしまうのかな~わからん。パーティーや宴会なんかの調達には良いかも。

毎週行くことは無いとは思うけど、たまに行くには良いかもしれないな~。入会金も払ったことだし。ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.28 17:38:33
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.