038163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊主頭の日々是也

坊主頭の日々是也

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

プロフィール

白GDBC

白GDBC

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.05
XML
カテゴリ:日々の出来事

何とな~く蒸しますね~わからん

とうとうエアコンを使い始めてしまった今日この頃。ショック

昨晩の出来事。

毎週定例のゴルフゴルフの打ちっ放しの帰り道。

白エボさんと黒マーチさんを家まで送って、私が自宅に着いたのはAM1:00を過ぎてました。

車を駐車場にバックで入れようとハンドルを切って、ヘッドライトの照らす先には・・・・・・

猫か?ん?何かえらいこげ茶色してるな~?

鼻先何か尖ってない?ん~?

え?たぬき?

え~~!! 

写真、携帯、撮らなきゃ!なんてバタバタしてたら、闇の中へ消えて行ってしまいました涙ぽろり

しかし、36年間住んでいて初めて見ました。ですよタヌキ

まさか東京都の南の方で森や林なんか全く無い都会にいるなんて、驚きですびっくり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.05 13:32:13
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.