216354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Thumbelina

Thumbelina

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

いっちゃんと一緒に ぽん826さん
ステキなママへの道☆… カメリア121さん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
子育て日記☆ @波@さん
はな@ぷさん ゆひはな875さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 チェリ子@ Re:BALI☆2010(10/04) リックンほんと大きくなったね~ これか…

Category

Freepage List

Headline News

Oct 27, 2006
XML
Blue_Line

 いつも、リックンを応援してくださっている皆様。温かいお言葉を頂き、
有難うございます。そして、日本での治療を悩んでいた頃、親身になって、
コメント欄で、アドバイスを下さったのも、このブログでお世話になっている
ママさんの皆さんでした。皆さんそれぞれ、凄く多忙の中で、育児されていて、
皆さんの様子を拝見しては、共感したり、励みになったり大笑い
私も、頑張りますね!!なかなか皆さんのページへいけない時もありますが、
これからも見守って頂けたら、嬉しいです。

今現在の足の写真を、前回の日記へUPしました!

 前回の診察の後の、お父さんとのテレビチャットで、リックンの足の治療が順調である事を説明したよ。お父さんが一言。


 お父さん ”○○ちゃん(←私)、有難うねっ。”

 私    ”お父さんも、一人にさせちゃってゴメンネ。リックンの事は任せて!”


 ジーーンとして、家族がいつも一緒に居れる事への有難みが身にしみました。手書きハート

 いつも一緒に居ると、どうでもいいような事を言い合ったりしちゃうんですけどね。泣き笑い

 お父さんの会社の人達からも、”寂しがってるよー”ってメールを頂いちゃいました。


 そして、12月のバリ島行きチケット(ガルーダインドネシア航空)予約しました飛行機
貯まったマイレージ(ワールドパークス)で申し込んだのですが、リックンの分は直接、
航空会社へ申し込んでくださいとのことでした。月曜日にでも手配しようと思います!

 ガルーダ便って、名古屋から飛ばなくなっちゃったんです…
空港まで、自宅の玄関あけてから1時間でアクセスできたのに…。 

 お父さんに会う日が楽しみですスマイル


Blue_Line





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2006 10:53:35 PM
コメント(6) | コメントを書く
[先天性内反足を乗り越えよう~☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X