258277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.28
XML
皆さんこんにちわスマイル




昨日の日記を今アップしてますぽっ



何で今頃かというと 携帯をあるところに落とし、



さっきやっと手元に戻ってきたからです携帯電話



レオンの久しぶりの出勤ぶりも もちろん携帯で撮ってたし、



携帯って殆どシステム手帳化してるので 今なくすわけにはいかない雫




大事な時期に携帯をなくすに至っては 



それはそれは頭に来る事件ムカッとあるところの対応の悪さ怒ってる



あったりするけれど、今現在もハラワタ煮えくりかえりの沸騰しまくりで・・・




でも レオンとエンゾのかっわいい寝顔に免じて(親ばかウィンク



ぶちまけるの我慢しますねほえー




楽友さんに頂いた大事な携帯ストラップ(黒ラブ)も無事だったし、



楽友さんとオフ会記念したチャームも無事だったし



何よりレオンやエンゾの携帯写真が手元に戻ってきたから 良しとしようグッド




それでは 早速昨日アップするはずだった レオン久しぶりの出勤ぶりを・・・


久しぶり
久しぶり posted by (C)USAGI

仕事先について 真っ先にしたことは 



昔会社員だった頃に後輩の女の子が UFOキャッチャーでとってくれた



ガチャピンへのご挨拶スマイル



おうちでは ぬいぐるみのハラワタを出すのはエンゾの専門職になってますが



仕事先では レオンのしたい放題ちょき



年季の入ったガチャピン かなりほっそりしてますショック






お見舞い
お見舞い posted by (C)USAGI

三時ごろ これまた会社員だった頃のモト社長が 



レオンにお見舞いを持って来てくれましたスマイル



お見舞いはもちろん レオンの大好きなりんごりんご




レオン 最近後ろ足が 赤ちゃんみたいになってますひよこ



きっと後ろ足に力が入らないのね~・・・涙ぽろり



お散歩でも時々ひきずるように歩きます涙ぽろり




それでも レオンはご近所をゆったりまったり 歩くのが大好きで



レオンが行きたい限りは レオンの体調にあわせてお散歩してゆくつもりです四つ葉





おいらの仕事
おいらの仕事 posted by (C)USAGI


お見舞いをもらったり 久しぶり会った人達に 挨拶する以外は 



ず~っと私の足元で眠ってたレオン眠い..




この仕事先は これからも週二日は仕事しますが



ここには レオン専用マットや レオン専用食器や おもちゃや おやつや・・・



かなりの重役待遇だし王冠



レオンも自分の仕事を誇りに思っているのか



仕事に出勤する朝は 意気揚々と車に乗り込むんですよ車



レオンの仕事・・・私の足元を暖めたり温泉



仕事仲間にご挨拶したりバイバイ 



みんなの気分転換や癒しになってるはず四つ葉



そんなレオンと一緒に仕事に行ける幸せを精一杯味わっていますハート(手書き)



バイ・ザ・ウェイ!



先日 ガムの破片を飲み込んだおまけ(エンゾ)は うんPも調子いいし


レオンのお散歩の後 自分の番がまわってくると 玄関出た途端


ダダダ ダーッシュダッシュしてますマラソン



非常に元気です・・・あの元気にはおいつかない~ショック








ちょっと疲れが出てしまったのか 私昨日の晩から 風邪気味ですが



今年の冬は風邪なんかひいてる場合じゃない、気合で治したいとおもいま~すパンチ



日に日に寒くなってきましたので 皆様もくれぐれも風邪には気をつけて下さいねグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.29 12:39:20
コメント(23) | コメントを書く
[ロマンスグレーなあいつ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

(*'∇')/゚・:*【祝・う… New! HITONさん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.