097162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(4)

ごあいさつ

(3)

家づくり

(51)

北欧

(2)

インテリア

(8)

雑貨

(1)

子育て

(20)

つぶやき

(35)

おでかけ

(8)

リビング

(0)

キッチン

(0)

サニタリー

(0)

玄関

(1)

バルコニー

(0)

Calendar

2010.09.10
XML
カテゴリ:子育て

3歳児に「恋心」ってあると思いますか?

 

 

 

 

そんなのナイナイ失敗

 

 

 

 

 

って思ってたのですが、

 

 

 

 

 

最近のムスメの行動をみてると、まさしく「恋する乙女」。

 

 

 

 

そのお相手は、設計事務所のアシスタントの方。

ハッキリ言って、若くてイケメンです(*・ω・*)

 

 

 

 

ムスメよ、もはや面食い気質か。。。?!

 

 

 

 

カメラの画像をチェックしていると、

「あ!○○クン!見せて見せて!!!」とカメラを横取りし、ニマニマ鑑賞.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 

 

 

打ち合わせの日の朝、ムスメが暴れて髪がぐちゃぐちゃになったのを見て

「そんなボサボサ頭だと○○クンに嫌われちゃうよ」と言うと

「(現場に)行かない!行きたくない!」と号泣。

 

 

 

 

 

毎日○○クン赤ハートと連発しているのに、いざ現場で会うと、私の後ろに隠れて出てこない。

 

 

 

 

・・・これって、恋してません???(^∇^;)

 

 

 

 

自分の子供のころを思い出しても、3歳なんて男も女も分かってない時期じゃない?!

と思うのですが、最近の子供はマセているのか???

 

 

 

 

でもなんかそんなムスメを見ていると、思い出してしまいます。

 

 

 

 

32195091.jpg

懐かしいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

DSC01288.jpg

 

 

うれしそうなムスメの背中を見ていたら、なんだか抱きしめてあげたくなりました。

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.10 21:13:38
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.