097171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(4)

ごあいさつ

(3)

家づくり

(51)

北欧

(2)

インテリア

(8)

雑貨

(1)

子育て

(20)

つぶやき

(35)

おでかけ

(8)

リビング

(0)

キッチン

(0)

サニタリー

(0)

玄関

(1)

バルコニー

(0)

Calendar

2011.01.29
XML
カテゴリ:子育て

職場復帰を二週間後に控え、そろそろ焦りが出始めました。

病み上がりでただでさえおっぱい一本のムスコ。

まだ咳や鼻水が出ていますが、

今回を見送ってもまた体調を崩さないと決まったわけではなく

少しかわいそうな気もしますが 今日から断乳決行いたします!!

 

ムスメの時は離乳食をよく食べてくれていたし、

私も子供は二人欲しいと思っていたので 次の子の授乳チャンスがあると信じ

そんなにおっぱいをやめることに抵抗はありませんでした。

 

しかし今回は この子で最後。。という思いがあるのと同時に

離乳食も十分に食べないので余計に後ろ髪をひかれるのです涙ぽろり

 

そのせいで昨日もロクに眠れず。。ショック

今日からの激戦を思えば体力温存しておかなければならないのに。 精神的に弱いなぁ。。

 

 

昨晩    いつもの通り夜間に3,4回授乳。

10時ごろ おっぱいばいばいね と言いたっぷり授乳。

13時ごろ ぐずりだしたのでフォローアップミルクを50mlほど飲む。

       離乳食は拒否。

17時ごろ フォローアップミルク100ml弱飲む。

       離乳食少し食べる。

 

おっぱいの状態はというと、今のところ痛みを感じないくらいの張りで済んでいます。

しかし朝から原因不明の発熱(>_<)乳腺炎か?!

食事制限で朝からほとんど絶食状態で頑張っていましたが、

お腹がすきすぎて気分が悪くなり夕飯をがっつりいただいてしまいました。。また極端な。。

今晩あたりおっぱい製造されて翌朝には。。考えるだけで気が遠くなる~~~

 

周りに助けてもらいながら乗り越えたいと思います!!

 

 

 

DSC03331.jpg

記念に一枚 カメラきらきら

 

 

 

 

ランキングに参加しています音符

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.29 19:13:27
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.