1174343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boz' home

boz' home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

boz' home

boz' home

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.04
XML
カテゴリ:ベランダ・庭
我が家に新しいテントが仲間入りしました。

お天気の良かった週末、庭に広げてみました。


ダブル使い(´∀`)


青いテントは元々持っていたIKEAのもの。


今回購入したのはこの茶色のテント。

出したばかりでしわっしわ(^^;;





我が家、特段キャンプやアウトドアが好きというわけではありません。
嫌いじゃありませんよ(´∀`)

なのにテントが2つもある(´∀`)ふふふ


気候のいい時期に、家族でお昼寝をするのが目的☆
青いIKEAのテントだと、虫が入りたい放題。
蚊に刺されたい放題。

なので今回、全面閉めれるテントを買いました(^^)


長さ(奥行)が248cmあるので、旦那が寝ても余裕です。

わんわん抱いて爆睡する旦那。

座っても天井に余裕があります。

(ちなみに旦那は日本人の平均身長)


幅148cm、長さ248cmなので、広げるとさぞかし大きいと思いきや。
IKEAのテントよりコンパクト。
でも高機能(´∀`)


サイドに窓も付いていて、そこも開け閉め自由。
なので風通りは抜群!
日差しもカットしてくれるので、暑い時期でも気持ちよく過ごせそうです。


これからの季節は寒くてお昼寝どころではありませんが、暖かい日にお茶などをして、庭でピクニックを楽しみたいと思います。


専用庭、虫の被害や芝刈り等大変な面もありますが、あって良かったなと思います。
小さいお子様がいるご家庭には特にオススメです☆


それでは今日はここまで。



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


どれかポチっとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.04 22:48:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.