1174291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boz' home

boz' home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

boz' home

boz' home

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局と申します。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.08
XML
カテゴリ:キッチン
先日scopeさんで購入したグラスが届きました。



iittalaのフルッタと





レンピ(´∀`)






かわえぇ〜(´∀`)♡





フルッタはフルッタパターンの布に包まれて届きました。









布は切りっぱなしだったので、処理をして再利用!
大判のハンカチサイズです。






生地はしっかりめ。
私はお弁当を包む巾着として利用しています。






初めてのフルッタ。
生のフルッタ。
フフフのフルッタ♡




かわえぇ〜(´∀`)♡




ざくろ酢のソーダ割りで乾杯。











レンピはワイングラスではないので用途色々。
普通にグラスとして利用したり、
ヨーグルトを入れたり。





色々と使えるはず。

iittalaづくしな朝食



 







私はただのグラスとしてしか利用せんかな。
ヨーグルトは写真のために頑張った精一杯(´∀`;)







フルッタはスタッキングできませんが、
レンピはスタッキング可能。





フルッタも無理やり重ねますけどね(´∀`)





お気に入りのグラスが増えて、
食器棚開けるのが楽しいです(^^)





食器棚の食器たち、下のリンクは自分で買ったもの(^^)
それ以外は頂きものや窯で買ったものなど*

  


  
  

  


  




またお買い物マラソンが始まりますね。
要エントリーです!



それでは。



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをどれか1つ押してていただけると
励みになります(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



我が家で使用しているアイテムをROOMに掲載しています。
良かったら覗いてください(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.08 11:48:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.