243362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BRABUS的な生活

BRABUS的な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日の金曜の夜はこちらへ歩く人ダッシュ

さすがに、5時半!(予約無しが基本です。) 一番乗りで、カウンターの手前隅に!

こちらの店は、かなり有名店なので・・・我が地元、大分では。。。

とにかく、飲み物は・・・阿部勘 いちる 発砲 純米吟醸 350ml 日本酒

お通し・・・ボタンエビ。マグロ。ホタテ。の3点盛りのお刺身。

蒸しアワビ。ホヤのから揚げ。伊達鶏の串焼き。吉次(キンキ)の塩焼き。などを注文しましたが・・・。

キンキは、少し旨味は弱かったものの・・・・伊達鶏も比内地鶏に負けず劣らずでしたし、ホヤのから揚げは新たな体験でした!

他に飲んだ酒は・・・何だっけ?  ちょっと忘れましたが・・・禅だったかなぁ~。。。

大分に有れば・・・定期的に通える店ですが。。。  残念下向き矢印

では、次の店へ歩く人ダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.02 10:25:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.