074823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+味噌ダレ+

+味噌ダレ+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ゆんこ+

+ゆんこ+

Calendar

Category

Freepage List

2006.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デートバトン来てたやつやるのだ。
紅茶さんから来てたのだ。

ご存知のルールで。




Q1.初デートの待ち合わせ、相手が理由もなく1時間遅刻。

あらかじめ待ち合わせ場所をくつろげる場所にしておく。
本読んだりしておく。
そもそも、自分が遅れる可能性のほうが非常に高い。
プライベートはねぇ。




Q2.デートの時、相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

『ぎゃはは。なんだそれ。超受ける。マジ受ける。』

そんな意外性を持ち合わせた相手に、感謝すると同時に、
ますます愛情が深まること間違いなし。
冗談じゃなくて。
レオタードでも。
むしろ誇らしく。

ぁぁ、そういう人スキ。





Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?

『・・・・・・・・(その辺はノーツッコミ)』

そういう人なのだと、秘密裏に評価が下がる。
ヴぇっつあんのツンデレじゃ無いけれども、ポイントがたまるだけー。




Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 そこで一言。

『出してこーい』

たいがい普段誰に対しても、

「トイレに行く」
って言われたら

「出してこーい」
って送り出してるもの。

時には、
「たっぷり出してこーい」
って、特別な副詞でもって送り出してるもの。


で、普通にお会計払っておく。
そいだけだ。




Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

ねい。

偶然にも、好みの携帯が一緒なら、それはそれで。

(↓独り言)
今ねー、V604SHか903SHで検討しとんの。
903SHはお好みの色がねい。
V604SHだったら青。
3Gの意味が分かんね。
ぼだのおねいさんに聞かねば。




6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われました。
そこで一言。

『あそー?』

コメントねいなぁw
紹介くらいしても構わんよ。




Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。
あなたはなんて答える?

『極秘入籍にしようぜ。面白いから』

大好きならいんじゃねいかね?
ま、大好きになればね。

「ゆんこがケコーンした(してた)」
これだけで、地元友、高校友に笑い取れる確立92%。




Q8.次にバトンを回す5人。

あのー、アレ。
若い女の子が白くてハレンチな服着てて。
なんぞ金属の棒で、其の両端に、若干大きさの違う、
マッシュルームみたいのくっついたヤツ。
それを、上に放り投げたり、ぐるぐる回したり。
足踏みしながら。

ってのが、5人いる情景。
が。
思い浮かんだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 02:52:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.