330932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRANCH OUT

BRANCH OUT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

juntolife

juntolife

Calendar

Category

Freepage List

2005.01.20
XML
カテゴリ:俺様
昨日までの問題が解決してまたいつも通りの2人に。

やはり2人で笑っていられる時間というのはいいものですね。

今回自分でも不思議なほど泣きもしないし、悲しくも、焦ってもいなかった私。
「ちょっとは強くなったのかな?」
なんて厚かましい事を思ったりもしましたが、
きっと一緒に過ごしていくうちに「慣れ」が出てきてしまい一緒に居る事が当たり前と思っていた。
そんな当たり前がなくなることは想像もつかなかっただけなのかなと感じました。

慣れていく事でいい面もあり、それが当然と思ってしまうと怖い事でもあり。

なるべくいつも「この人を大切に」「笑っている時間を大切に」とは思っていても知らず知らずのうちに胡坐をかいているものなんですね。

これからも意識して一緒に笑っていられるよう努力しないと。大切なものは見失わないよう。

そうやって考えると、言葉の一つ、一瞬の行動がとても大切に思えてきます。
あ~仕事、勉強だけじゃなく生活も日々の努力なんですねぇ~。生きるって大変なことだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.02 22:21:38
コメント(0) | コメントを書く
[俺様] カテゴリの最新記事


Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ママリナ@ 断乳がんばれー 風邪どう?? 大変だと思うけれども、断…
ai☆@ 頑張れ~~!! 想像しただけで辛い・・・ わたしもおっ…
juntolife@ Re:かわいー!(12/18) ai.さん >ほんとどんどん「子供」になっ…
juntolife@ Re:ティガー慣れた?(12/18) ママリナさん > おもちゃの国っていう…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X