330903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRANCH OUT

BRANCH OUT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

juntolife

juntolife

Calendar

Category

Freepage List

2005.02.28
XML
カテゴリ:友達
以前も日記に書いた(それって犯罪じゃないの?!ってやつです)の続きがあったのですよ。はいはい。

主人公H君ですが、人のカードでチケット買って、ホテル予約してニューヨークに行ったわけですが、なんととっても面白い旅行だったようで。

滞在期間1週間、夜はゲイクラブに通い朝帰り、昼間に起きてコリアンタウンへ。
そしてそこで韓国語を勉強していたそうな。
あほですな。行く場所も間違えているし、やることも間違えています。
そんなことしてるんだったら韓国で素直に勉強してろっつぅの!!

帰国そうそう「どうだったぁ~?」と聞いたら
「もぉ~、すごいつまらなくてどうしようかと思ったわよ」だって。

本物のあほです。

ちなみに、行く前は自分を追いかけてサッカーで有名なN氏がニューヨークまで追いかけてくるのよぉ~なんて言ってましたが、そんな話もなし。

行く前にはまだ他人のカードを所持していると言っていたのですが、全然ショッピングをしてこなかったようだったので聞いてみると「もってないもぉ~ん」だそうです。まぁきっと相手も気づいてカード止められたってのがオチでしょうけどね。

まぁかわいそうな30歳男ですわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.01 09:52:54
コメント(0) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ママリナ@ 断乳がんばれー 風邪どう?? 大変だと思うけれども、断…
ai☆@ 頑張れ~~!! 想像しただけで辛い・・・ わたしもおっ…
juntolife@ Re:かわいー!(12/18) ai.さん >ほんとどんどん「子供」になっ…
juntolife@ Re:ティガー慣れた?(12/18) ママリナさん > おもちゃの国っていう…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X