330930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRANCH OUT

BRANCH OUT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

juntolife

juntolife

Calendar

Category

Freepage List

2005.03.01
XML
カテゴリ:俺様
あの・・・ここだけの内緒の話ですが・・・

俺様ももひき?ラクダ?みたいなのはいてるんですよ!!!!

まぁ色だけは若者っぽく黒とかグレーとかなんですがね。
あ、ちなみに靴下の中にインッ!!ですよ。

しかもスノーボードでひざが痛いからと言って
その上にひざのサポーターとかしちゃってね。

想像できます?
完璧なおっさんです。

今年スノーボードに行く時初めて履いて暖かさを知ってしまったとか。
それ以降手放せないアイテムになったようです。最悪だわ。



あれね、洗濯干すたびにちょっと悲しくなるんですよ。
まぁ想像していただけると思いますが・・・。

ビロォ~~~ンって黒い長いものが干してある。

まぁ、その辺は我慢してたんですけど、この間いつものように洗濯していたら・・・

な、なんとそのヤングMOMOHIKI(ちょっとおしゃれ風にアルファベットにしてみた)の股のところが穴あいてるじゃありませんか!!!!

うぁ~~~~ん。悲しいよぉ~。(T-T)・・・。


貧乏なんだからせめて貧乏っぽくない格好ぐらいしてろっ!!!!

穴あきモモヒキなんて洗わせるなっ!!!

結婚やめるぞっ!!!!(最近の脅し文句・流行です♪)

あぁ~~~~もっと若い28歳は沢山いるはずだよね。

そして今日はチムジルバンデートを約束したのでした☆
まっ、ドキドキもないカップルになったってことよね~。はぁ~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.01 10:04:37
コメント(8) | コメントを書く
[俺様] カテゴリの最新記事


Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ママリナ@ 断乳がんばれー 風邪どう?? 大変だと思うけれども、断…
ai☆@ 頑張れ~~!! 想像しただけで辛い・・・ わたしもおっ…
juntolife@ Re:かわいー!(12/18) ai.さん >ほんとどんどん「子供」になっ…
juntolife@ Re:ティガー慣れた?(12/18) ママリナさん > おもちゃの国っていう…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X