330801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRANCH OUT

BRANCH OUT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

juntolife

juntolife

Calendar

Category

Freepage List

2006.09.24
XML
カテゴリ:俺様と私
秋の到来と共に私の心も何だか
すっ~~としてきました。
軽くなった。確実に。



何でしょうね。
悪い物が段々と取れてきた感じが自分でもします。



彼の努力の成果でしょうか?
時間の癒しでしょうか?



何にせよいい傾向になったって来たと思います。






さて、10月頭の親の顔合わせ。
妹も来るとか来ないとか。
急展開でドンドン話が進んでいます。


何をすればいいのか、
何を話せばいいのか良く分からないけど、
あと2週間。
しっかり準備をしないとっ。


最近はこの話の流れからか、
6年目にしてお互いに待っていた
結婚が手の届くところにきたからか、
結婚後の生活について沢山話します。


まぁ主にインテリアの話ですが(笑)
こういう楽しい話をして、
これからの半年で絆を深めて?行こう。

結婚する時は、笑顔で心の底から

「ハッピーだぁぁぁああああ~~~!!!」と
言えるようになりたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.25 00:31:37
コメント(2) | コメントを書く
[俺様と私] カテゴリの最新記事


Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ママリナ@ 断乳がんばれー 風邪どう?? 大変だと思うけれども、断…
ai☆@ 頑張れ~~!! 想像しただけで辛い・・・ わたしもおっ…
juntolife@ Re:かわいー!(12/18) ai.さん >ほんとどんどん「子供」になっ…
juntolife@ Re:ティガー慣れた?(12/18) ママリナさん > おもちゃの国っていう…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X