330893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRANCH OUT

BRANCH OUT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

juntolife

juntolife

Calendar

Category

Freepage List

2007.01.30
XML
カテゴリ:日々の話
昨日は31歳になろうという身体にムチ打ちました。(笑)

5:30に起き出し、早朝の表参道を抜け、
いざ、店へ!!

予想を遥かに超えた、大型トラック1台分の花たち!!
運べど運べど終わりが来ない・・・。
アネモネ30箱、チューリップ30箱、バラ30箱。
それ以外も花・葉・枝物たちがお迎えしてくれた。
一体全部で何箱、何千本の植物を見たのだろうか・・・。

そして水揚げ作業開始。
アネモネの作業だけで2時間弱。
総勢10名以上での作業なのに、
結局13時までやっても終わらないので、
そこでお昼休みとなった・・・。

いつもの会社での5時間と、花屋での5時間。
嘘のように時間が違ったわぁ~。
作業を終わらせ、自分たちの作業したものが、
きれいに店先に並んだのを見たときにはちょっとした感動!
とにかく楽しかった!!の一言。


そして中途半端に4時間も空いた時間を、
カフェでどうにかこうにか人間ウォッチングして潰した。
代々木は何だかおかしな若者が多いねぇ~・・・。
肌が黒い、髪の毛金色のおかしな髪型の子
(ギャルとかギャル男って今でも言うの?)か、
アニメやゲームの良く分からないキャラクターの話しを
つばを飛ばして興奮気味にしゃべる子か・・・。
美容系とアニメの専門学校があるので仕方ないけど。
なんかすごく興味引かれる人ばかりでした。(笑)

そして意外に疲れてない自分に驚きながら、
いつもの習い事へ。充実した一日でしたわ。


帰ってきて、俺様が私にプレゼントを買ったと言う。
なんだろぉ~~~♪♪と喜んでいるのもつかの間。






「ウォシュレット♪」






ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。それかなり微妙。
ウォシュレットをプレゼントされた人っています??
(; ̄Д ̄)なんじゃと? って感じですよね?
ウォシュレットを見た時に私を思い出すって言う
頭の回路はどうなってるんだろうか・・・。
私の普段の行いのせいかしら??



新居に付けるそうです。そりゃどうも。



いいですね、愛とかロマンとか
そんな微塵もなく、生活感ひしひしのカップルって。
まぁ私たちらしいと言えば、らしいけどねぇ・・・。
(;´Д`)=3ハァ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 11:54:23
コメント(12) | コメントを書く
[日々の話] カテゴリの最新記事


Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ママリナ@ 断乳がんばれー 風邪どう?? 大変だと思うけれども、断…
ai☆@ 頑張れ~~!! 想像しただけで辛い・・・ わたしもおっ…
juntolife@ Re:かわいー!(12/18) ai.さん >ほんとどんどん「子供」になっ…
juntolife@ Re:ティガー慣れた?(12/18) ママリナさん > おもちゃの国っていう…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X