330905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRANCH OUT

BRANCH OUT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

juntolife

juntolife

Calendar

Category

Freepage List

2007.02.03
XML
カテゴリ:日々の話
何か・・・、前のようにゆっくり出来ない。


自分の日記も当然いつも会社からUP!!してたのに、
先月の終わり辺りから、私らしくもなく
やたらと仕事をしてみたり。
今月からは引継ぎが始まってるので、
自分の席でゆっくりネット~~♪という訳にもいかない。(笑)


いつも何かに終われるように動き回ってるから、
今日は久々にゆっくりしてみようと思った。
天気は良くて春のような陽気。
外に出なきゃ~!!!って気もするけど、
家に居て、あれもこれもしないとね。


ところで、私の韓国行きは8日から。
んでも、チケットが未だに手元にない!!!!
ってことにも今日まで気が付かなかった(--;;


あの旅行会社は詐欺だったのかぁ???
という猜疑心がムクムクムクムクと湧き上がり、
以前貰ったメールを見直すと・・・。


「1月30日までには最終案内をお送りします。」


ちょっとぉぉぉぉおおおおお!!!
((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
どうなってんのよ!どうなってんのよ!!!

しかも旅行会社は土日休み。
休んでる場合かっうの!!!

嫌味のメールを早速送信。
それだけでは心配なので、
予約が入ってるかどうか、アシアナに電話した。


よかった・・・。
一応予約は入ってるみたいです。
このチケット確かに12月に買いましたけど、
忘れてるってことよね。

こちとら、金はらっとんじゃいっ!!!!
ぼけぇ~~~!!!!



月曜日はクレーム電話に決定です♪


おまんら、許さんぜよっっっ!!!by:浅香 唯





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.03 12:38:54
コメント(5) | コメントを書く
[日々の話] カテゴリの最新記事


Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ママリナ@ 断乳がんばれー 風邪どう?? 大変だと思うけれども、断…
ai☆@ 頑張れ~~!! 想像しただけで辛い・・・ わたしもおっ…
juntolife@ Re:かわいー!(12/18) ai.さん >ほんとどんどん「子供」になっ…
juntolife@ Re:ティガー慣れた?(12/18) ママリナさん > おもちゃの国っていう…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X