330774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRANCH OUT

BRANCH OUT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

juntolife

juntolife

Calendar

Category

Freepage List

2008.04.15
XML
カテゴリ:俺様と私
日記書くの面倒くさい~と思ってたら、過ぎちゃったよ1周年。

去年結婚をしてから、1年。
そして、韓国生活がようやく1年を過ぎました。

結婚の実感もあまりないまま、
喧嘩した記憶ばかりが残っていますが、
今のところ夫婦の危機はありません。あっかんべー

14日が結婚記念日、15日が私の誕生日なのですが。
旦那がどっちを祝ってくれるのか、黙って見ていた私。

14日、朝から「誕生日おめでとう!!お誕生日」と
1度だけでなく、何度もムンチャが入ってくる。
仕舞いには「今日レストランを予約しました。スマイル」とのメッセージ。
墓穴堀まくりです。さすが俺様。わからん

それを無視していると電話が来た。
「何で何の反応もないの??」というので、
「今日は誕生日ではなく、結婚記念日で、明日が誕生日ですが・・・。」と
答えると、焦りだす。もう付き合って7年以上経ってますが今だに覚えてない。

「んじゃ予約明日に変えようか?」と言ったけど、
どうせ祝ってもらうなら、二人のお祝いの日がいいので
そのまま結婚記念日に結婚式を挙げたレストランで食事しました。
ベビが居るのに、レストランのサービスでもらったワインも一口。ワイングラス

それからさっさと帰宅。しょんぼり
月曜日から外食して遅く帰ったら、1週間がもちません。
旦那はもう少し雰囲気を味わいたかったようですが、
私にはそんな体力ありませんでした。下向き矢印

旦那からは1年のお祝いとして、
この1年で撮った写真を、アルバムにしてくれるとのことです。目がハート
もちろん我が家の長男パンチの写真も盛りだくさん。
週末は家族写真2人プラス1匹で写真を撮って、
それも入れてもらうつもりです。グッド

来年はベビも居て、3人プラス1匹で写真が残るのかと思うと
ちょっと楽しみです。きらきら

それにしても、さすが韓国というか・・・。
ネットでデザインまで自分でして、それをそのまま
アルバムにしてくれるとは、写真好き民族の好きそうなことです。
なんて言いつつ楽しみにしてる私あっかんべー

さて、次の1年は?も? 仲のいい夫婦でいられますように!
パンチが大人しくなりますように!
ベビが元気に生まれてきますように!!

と願いつつ、新しいスタートです!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.23 16:10:26
コメント(6) | コメントを書く
[俺様と私] カテゴリの最新記事


Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ママリナ@ 断乳がんばれー 風邪どう?? 大変だと思うけれども、断…
ai☆@ 頑張れ~~!! 想像しただけで辛い・・・ わたしもおっ…
juntolife@ Re:かわいー!(12/18) ai.さん >ほんとどんどん「子供」になっ…
juntolife@ Re:ティガー慣れた?(12/18) ママリナさん > おもちゃの国っていう…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X