330773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRANCH OUT

BRANCH OUT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

juntolife

juntolife

Calendar

Category

Freepage List

2008.06.10
XML
カテゴリ:日々の話
今日も何だか曇り空。
まだ梅雨入りしてないらしいけど、何なの?

そりゃ、毎日の様に雨・曇りじゃ気分も乗らない。
家事もする気が起きないけど、何もしないと自分も
駄目人間になった気がするから1日1つはするようにしてる。




まぁ結局ぐーたら主婦には変わりないけど、
俺様はヒドイ。




日中気が向くと1・2回電話を掛けてくる。
毎回聞くのが、「寝てた?」。


そりゃボヤーッとはしてますが、6時半に起きてから、
一応動いていますが??


この人私がどれだけ寝てると思ってるんでしょうか。
失礼なっっ。




それと妊娠中期に入ってからというもの、
甘い物が無性に食べたくなることが多い。

仕事をしてたときは、ちょっとしたお菓子を買ってたけど、
今は家にいるだけなので、ストレス解消の意味も含め、
毎日何かしらスイーツを作っては消費している。

体重の増加を気にしてるとか何とかって日記を少し前に
書いたような気もするけど、ほぼ忘れている様子。


先週から、
チーズボンデケージュ
バナナパウンドケーキ
チーズパウンドケーキ
チーズスフレ
バナナココアマフィン
寒天杏仁豆腐


ん???食べすぎ??

まぁ全て私だけが食べている訳でもないし。
良いよね。


家で作るお菓子の良い点は、
ある材料で作れるし、甘さの調節が出来る。
ってことで材料が偏ってるから、作るものも似たり寄ったり。
それでも食べたいから困ります・・・。

明日はココアシフォンに挑戦しようと企み中。
ふふふ。シフォン♪シフォン♪


一応俺様が帰宅すると、食べさせるんですが、
昨日は「ふ~ん。一応家で遊んでるだけじゃないんだね。」
と気分の悪いひと言を発したので、残りは全て私が食べてやりました。



3年寝太郎が、毎日甘い物を家でゴロゴロしながら
食べているのかと思うと、どんな状態になるのか想像がつきますね。



体重増加とアジュンマ化促進。
ええわ、別に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.10 08:51:12
コメント(6) | コメントを書く
[日々の話] カテゴリの最新記事


Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ママリナ@ 断乳がんばれー 風邪どう?? 大変だと思うけれども、断…
ai☆@ 頑張れ~~!! 想像しただけで辛い・・・ わたしもおっ…
juntolife@ Re:かわいー!(12/18) ai.さん >ほんとどんどん「子供」になっ…
juntolife@ Re:ティガー慣れた?(12/18) ママリナさん > おもちゃの国っていう…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X