当然シンプルなビーチ用の水着も取り揃えてはいるけれども、メインはホテルのプールサイドでドリンクを飲みながら優雅な時間を楽しむ為の美しい水着。
水着と同柄のサンダルや上にはおる為のワンピース類など、とにかく優雅でプチマダム気分が楽しめます。
同ブランドのオーナー、Amir Slamaは ファッション界に足を踏み入れる前は 歴史の教師、バーテンダーをしていたという異色児。スポーツウエアー作っていた父親から、軽い気持ちで 家業を引き受けたのだとか。
最初の Rosa Chá店舗は93年にオープン、97年からはフランチャイズ展開を始め、瞬く間にブラジルを代表する高級水着ブランドとなった。同年からファッションショーに登場し、アメリカのヴォーグ、Harper's Bazaar誌でも同ブランドのアイテムが紹介され、高級デパートであるバーニーズニューヨークやTeodore'sに常時商品が置かれるようになる。
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(このモデルは今一番注目株であるイサベリ・フォンタナ。ポストジゼリ・ブンチェンとも言われている。)
2000年より ニューヨーク7th on Sixthファッションウイークでコレクションを発表している。
ブラジル国内に 25店舗、海外に200店舗を構えている。
www.rosachabyamirslama.com.br