122750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘯きbrendel

嘯きbrendel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドウモ・ドウモ・ドーモゥーー(イモトじゃないよ!)
行って参りました
駅伝観戦

予定通り鍛冶橋交差点手前
高島屋と丸善を挟む中央通り
桜色の旗(日大)、空色の旗(東海大)、エンジ色の旗(稲門会、早稲田)の旗が立ち並ぶ中
に陣取る
辺りには東海大の応援団のかき鳴らす太鼓の音
チアガールの応援の声が響き渡り
駅伝ファンの多さを物語っている

情報はワンセグよりラジオの方が有能だった
両方を持って選手の到来を待つこと20分
通りの後ろでは物売りの声も響いている

車道規制が始まり
その内頭の上にヘリが現れ
イヨイヨダ

手前のほうで歓声が上がり始め
東洋の高見君があっという間に登場して消えていった
疲れは見えるものの、足取りに狂いがない
このまま逃げ切りは確かそうだ
その後しばらくして駒沢
そして間を空けながら
山梨を追う中央が必死の形相だ
ウウウゥーーン(シンちゃんじゃないよ!)
感動すルゥーー

最後のアジア大に拍手を送り帰って来た

今回の感動のクライマックスは
城西大の石田涼君が走り終えた後の涙でした
思わず私ももらい泣き・・・・

アツイアツイ長丁場を終えて
見終わった後に清清しさを感じられ
オリンピックより余程いいと思いました
(オリンピック生で見たことないけど)

来年は鶴見の中継所辺りにいたいなぁ・・・・

箱根に泊まるというのもアリかな?

久しぶりに大人げなく応援してしまいました

一応写メも用意して待ち撮ったのだけど
アホダカラ撮った時には選手は既にフレームの外
空っぽの道路向こうの観客しか写ってませんでひたぁ~~~
泣ける話だわな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.03 19:03:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

brendel

brendel

Comments

brendel@ Re[1]:落雷とネットと出演拒否(08/27) もぐら4311さん >こちらは殆ど毎日雷注…
もぐら4311@ Re:落雷とネットと出演拒否(08/27) こちらは殆ど毎日雷注意報がでぺいます。…
brendel@ Re[1]:落雷とネットと出演拒否(08/27) 民眠さん >出演料・・・。ふふふ。 > …
民眠@ Re:落雷とネットと出演拒否(08/27) 出演料・・・。ふふふ。 我が家のPCも…
brendel@ Re[1]:満たされた1日(07/06) しらさぎこさん ほんとだ、半端ない!を…
brendel@ Re[1]:満たされた1日(07/06) もぐら4311さん 付いた師事に教えられた…
しらさぎこ@ Re:満たされた1日 あ~~。いいですね。 この静かな空間。 …

Favorite Blog

ノースウエストあく… marion921さん
ありがとう日記 まこ太陽さん
まだまだ続くし~付… 民眠さん
キャサディ・キャサ… cassadyさん
文の文 sarisari2060さん
シンプル・ライフ クラリさん
簓無案サイト 簓無案さん

© Rakuten Group, Inc.
X