000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘯きbrendel

嘯きbrendel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
佑ちゃんフィーバーで一躍全国区になった鎌ヶ谷ですが

私自身の病院が鎌ヶ谷にあり
あのフィーバーの最中は鎌ヶ谷で入院中でした

病気入院ではなく
整形外科的な手術の為の入院で
9日間で無事退院してきました。

昨年秋に受けるべく手術を
扁桃腺肥大の為に日延べになったものです

とは言え、全身麻酔での手術

麻酔の効き方をじっくり味わってきました
麻酔の注射を打って
たった30秒程で意識が遠のいて聞くのが感じられました

看護士さんの呼ぶ声で起こされ
手術室を出る時には喉はカラカラ
自分の声を出すが辛かったです

でも手術は終わりましたよ
と声を掛けられ
ほっと一安心

個室のベッドで酸素マスクが
顔に合わず少し息苦しく
何故だろうと思うと
耳まるでミイラの様に頭部を包帯でグルグル巻きにされているからからでした

とにかく息苦しく
吐き気がしてもどすのですが
前日夜から何も食べていないので
何も出ません

夕食の時間になっても
結局強い吐き気で何も食べられず
点滴に吐き気止めを入れてもらう事に

吐き気は
麻酔のせいらしいのです

麻酔って本当に大変な作用なんだと思い知らされました

まあ、そのお陰で手術の痛みを感じないで済むのですけれどね

一週間後ホッチキスの金属針で縫い止められた術部の抜糸
金属の針で止められたものでも、抜糸というのでしょうかね

順調に回復し
月末には退院できて、鎌ヶ谷ともお別れ

巷では日ハムの球場で沸いている鎌ヶ谷らしいですが
こちらはのんびりと病院で読書三昧の入院生活で
骨を伸ばして来ました

お陰で入院前より2キロも体重が増えて・・
どうしましょう

何はともあれ、無事手術が終り
頭骸骨が元通りの形に戻り万歳です

また半年くらいカツラにお世話になる事に号泣








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.13 23:06:33
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

brendel

brendel

Comments

brendel@ Re[1]:落雷とネットと出演拒否(08/27) もぐら4311さん >こちらは殆ど毎日雷注…
もぐら4311@ Re:落雷とネットと出演拒否(08/27) こちらは殆ど毎日雷注意報がでぺいます。…
brendel@ Re[1]:落雷とネットと出演拒否(08/27) 民眠さん >出演料・・・。ふふふ。 > …
民眠@ Re:落雷とネットと出演拒否(08/27) 出演料・・・。ふふふ。 我が家のPCも…
brendel@ Re[1]:満たされた1日(07/06) しらさぎこさん ほんとだ、半端ない!を…
brendel@ Re[1]:満たされた1日(07/06) もぐら4311さん 付いた師事に教えられた…
しらさぎこ@ Re:満たされた1日 あ~~。いいですね。 この静かな空間。 …

Favorite Blog

ノースウエストあく… marion921さん
ありがとう日記 まこ太陽さん
まだまだ続くし~付… 民眠さん
キャサディ・キャサ… cassadyさん
文の文 sarisari2060さん
シンプル・ライフ クラリさん
簓無案サイト 簓無案さん

© Rakuten Group, Inc.
X