110452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラボ崎本パーティ in Rakuten

ラボ崎本パーティ in Rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

May 22, 2006
XML
カテゴリ:その他いろいろ
お天気のいい日曜日。
この日は、崎本パーティの第一号のラボっ子であったみっちゃんのパーティの初舞台があると言うことで、新百合ヶ丘の麻生市民館まで行きました。

広くてきれいなホールで舞台も大きくて音響も素晴らしいところでした。

みっちゃんのパーティは誕生してからまだ2年未満。
やっとラボっ子達が増えてきて、リーダーになる子たちも
育ってきて、まとまりのあるグループが出来てきたところです。

「どろんこハリー」の発表と言うことでナビをしてくれたトムと一緒に
楽しみにしていきました。

プログラム一番の発表と言うことで、どきどきしながら見ていましたら、
子どもたちはもう、元気はつらつ。

ラボ孫であるちゆ(小2)とみずき(2才)も元気に舞台に上がっていました。

ちゆはナレーションをたくさん受け持って、ラボ屋の使命を背負って頑張っていました。

みずきも舞台袖で音楽CDをしていたママの所と舞台を行ったり来たりしていたものの、
喜んでちゃんとみんなと一緒に発表していたのがほほえましかったです。
またみずきをちゃんとフォローしていた仲間も偉かったなぁ。

みんな、生き生きと一生懸命やっていたのがほんと素晴らしいと思いました。

ちゃんと音楽CDでやったことは立派だったなぁと感心しました。

見に行って良かったぁ。

これからも応援していこうと思いましたよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2006 07:35:56 AM
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.