110460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラボ崎本パーティ in Rakuten

ラボ崎本パーティ in Rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

May 22, 2006
XML
カテゴリ:その他いろいろ
小学館から出ているニコル氏の「裸のダルシン」読みました。

ちょっとした時間を見つけて読んできたのですが、
とぎれとぎれでもそのたびに物語りに強く引き込まれました。

様々な困難に打ち勝っていく強靱な体と精神力。
この物語から ラボっ子は自然への畏敬の念を抱くだけでなく
ダルシンの生き様から多くを学ぶことが出来るでしょう。
ぜひ、ラボっ子に触れて欲しい物語り。

最後にコンラ王がダルシンに再開する場面は感動的でした。

そんな感動も味わって欲しい。

もうすぐ、ラボ創立40周年を記念して、ニコルさんの作品を納めた
新刊ライブラリーがラボっ子の元に届きます。

ダルシンを読んだ今、早くCDを聞きたい気持ちが大きくなってきています。

ラボファミリーに届けられるニコルさんの新刊。
楽しみにしていて下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2006 12:22:01 PM
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.