237551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

liebevoll

liebevoll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

灰色。

灰色。

Calendar

Category

unfiled

(113)

Music

(80)

messiness

(28)

PC

(7)

daily life

(74)

Baton

(5)

YHB '03

(32)

YHB '04

(34)

AUNBE

(4)

Favorite Blog

ことりびより *Nene*さん
旬霊・時々観察日記 旬霊さん
Good Luck!! あんこ♂さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
  脱力発声道場 無加自さん

Comments

山科2008@ Re:14年ぶりだね(01/20) 初めてこんにちは!    何の14年ぶり…
*Nene*@ ひさびさー mixiすらまじめに書いてないNeneです…
jack@ お久しぶり…というかお初です笑 横手時代の2コ下のラッパの人です。 東北決…
Dazz@ お久しぶりですん´`⌒★ ノースアジア大学 …何でもかんでも横文字…
まゆ@ Re:X'masまでに彼女を作る!(12/12) 車はミニクーパーが好きだな~

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

March 20, 2005
XML
カテゴリ:Music
&スプリングコンサート終了。

そたぱぱ氏の曲ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

うちの母校も頑張ってました。ラヴェルのマ・メール・ロワとチャイコの白鳥の湖をやってました。どうやらマーチングで白鳥の湖をやるらしい。
なかなか良かった。

Clの人数を確保して、中低音をあと少し厚くすればもっと良くなるかなぁ、と感じました。
あとガンガン鳴らすところはかなり良いんだけど、
楽器が減って薄くなるところはちょっとまだ少しハラハラする点があるように感じた。
(出来てるパートもあるけど)全体的に各パートでのアンサンブルをもっとしっかり出来ると良いな。

Fl、Sax、Euphが際立って上手かったかな。
あとPercもなかなか。

Trbセクションはちょっと元気が・・・(笑)
「Trb出すぎ!」って言われて抑えるくらいが丁度良いんだよ!(笑)
まぁそれは冗談ですが、やっぱ、元気が無くちゃね(笑)

素材はいいから、後は人数確保と練習の仕方次第ですなー。
ってそんなこと言える立場じゃないのは重々承知ですorz


今年の地区大会早いんですよねー。
7/8ですよ!7/8!平日だよバッキャロウ(何)
全県大会すら7月中という強行日程。学校祭終わってから2週間後って・・・アホか。
全く、A田県の吹連は何を考えているのやら・・・。

-----------------------------------------------------------------------
スプリングコンサート終わってから、OB会入会式に出席して、
メシを喰い、
自己紹介(我ながらグダグダだったと自負しております)をして、
ラーメン屋行って、
それからボーリング。

結果最悪

行ったら腹は痛くなるわ(喰いすぎ)
隣のレーンが偶然先輩達で緊張するわでもう最悪_| ̄|○
元からヘタなのが更にヘタになりましたよ_| ̄|○


そのボーリングで物凄い光景を目にしましたよ。
友人Sが「俺、球速何Km/h出るか限界にチャレンジしてみるわ」
と言い放ち、思いっきり球を放った瞬間、「ガタァアン!!!!」という轟音と共に球がバウンドし、誰も使用していなかった隣のレーンへ。
皆大爆笑でしたよ(笑)


--------------------------------------------------------------------------
今日のOB会で知ったのですが、
どうやら検索でこのページがHitしたために、半年前からずーっと見に来てくれている2コ上の先輩がいらっしゃるようです。
かなーり嬉しいっス(・∀・)イェイ♪

先輩!
見にいらっしゃった際は是非BBSに足跡残していってくださいねー(´∀` )
待ってますよー(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2005 01:30:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.