153936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*setuka*

*setuka*

Category

May 15, 2007
XML
カテゴリ:*PAKO 12ヶ月*
 




昨日のぐちぐち日記すみませんでした・・・(^^;)
ちょっと、、、かなりへ凹んでしまって。

布を探して見たのですが、お目当ての布はなくて。
放置してしまうのが、気になって仕方ないと思ったので、
思い切って、ぜ~~んぶ解きました!(≧ω≦);

5時間以上、かかった気がする。。。
1人で、ちまちま解いてるうちに、お助けの2本の手!
3本の手、4本の手・・と次々帰宅したので、
家族全員を巻き込んでの作業とあいなりました(TωT*)フフフ…

これ、、、きっと良い思い出になるでしょう。。
見るに見かねたパパ。さすが・・・
手先の器用さは、ワタシ以上。
リッパー片手にまるで職人さんのようでありましたヾ(≧▽≦)ノ

ほんのちょこっと残った部分は朝起きてからやってくれたみたいで
お弁当作りを終えて見たら、きれい~に真っ白!わ~いヽ(´▽`)ノ


aaa101.jpg



ボーダーの部分だけ、ガイドラインとして?残ってますがちょっとずつ
解きながら、、、進行しま~す。

心配なのは糸が不足すること。色番号がわからないので
まずは、枠のボーダーから刺していくことにしよっかな?
考えてみると、先に上にあがって枠を刺していたら、
そのとき、間違いに気がついたはず。。
ついつい、早くモチーフを刺したくて慌てた結果だわぁ~(o_ _)ノ

6月の隣りの枠、7月部分を刺してますが、もう間違いは許されないわ・・


刺し直す前に、気分転換をしに本屋さんへ行きました。
お目当ての本がなくて、がっかりだったけど

これ、見つけたので買っちゃいました*
アマゾンで以前から見かけてて、中身を見てからね~っと
思っていたのですが、ものすごぉ~~く気に入りました(≧▽≦)

aaa103.jpg

<額縁で飾る 花のクロスステッチ>

バラをはじめ、刺したいお花がいっぱい*
野の花、リース、モノグラム。。。
オリンパスが指定ですが、使ってみたいと思いました~


aaa102.jpg


解きながら、ふと目をやると・・・・
あと2週間で仕上げたい、黒のステッチ!
目に入りました。や、、、やばい。。!( ̄⊥ ̄lll)
こっちも頑張らなくちゃ*


なんか頑張る事がいっぱいだ。。。
午後から雨や雷・・・の天気予報がずばり当ってすんごい雷。(´ヘ`;)
まさしく、いまのわたし。。。

アメニモマケズカゼニモマケズ・・・・・。(o_ _)ノ彡☆

さてと、、、続きを。。






 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2007 01:27:31 PM
[*PAKO 12ヶ月*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.