153940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*setuka*

*setuka*

Category

May 14, 2007
XML
カテゴリ:*PAKO 12ヶ月*
 




PAKO 6月出来ました・・・・・


aaa100.jpg






と、言いたい所ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・。






枠を外して見ました。。

大失敗しちゃいました・・・(つД`) ・。・。・。・





布の余白たりず。。。。6月の上が刺せません・・・(大泣き)


いつものように、中心の印つけしたんですよね。
で、ど真ん中から始めたら、問題ないはず。。。。


が!!このPAKOちゃん。3分割じゃありませんか。。。。。。
当然といえば当然のことながら、下が余ってて上の布が足りない。

びぇ~~~ん。。。


やり直し決定です。。。くすん、、、

こんなことは、始めてだけど、大物なだけにもっと慎重にとりかからない
注意不足の自分に腹が立つやら、なにやら・・・

と、言うわけでひとまずPAKOは終了です。。
新しく布が届いたら、再開するよ、、、、予定です(たぶん・・)

今度は糸が足りなくなりそう。。。糸番号がわからないのに
どうしましょう。。。
同じ布が良いのだけど、それすらわからないし・・・

今日はちょっと凹みます・・・((つД`)

た、、立ち直ってみせますわ・・・(苦笑)


今日は、もうステッチする気分じゃなくなっちゃったので
パッチの型紙作りでもします。。。

泣き言、グチいっぱいごめんなさ===いっ!!





 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2007 02:06:56 PM
[*PAKO 12ヶ月*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.