153924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*setuka*

*setuka*

Category

Jul 3, 2007
XML
カテゴリ:*PAKO 12ヶ月*
 



ここ連日ちょっと寝不足です(^^;)
今更…かもしれませんが、『プリズンブレイク』に
娘共々、夢中で長女は期末考査を控えてる身ですが
一休み~とか言いつつ、一緒にどこまでも観てしまって。。

昨夜はパパが帰宅してから某電気店に
電子辞書を買いに出かけたので余計に遅く
なってしまいました。


ステッチは、ピンキープ用の糸を待ちつつ、
今日はこれ…。


PAKO8-1.jpg


PAKOカレンダーの8月。
季節がずれまくりですが、どうしても前回解いた
6月に戻る気になれなくて(^^;)
ちょっとだけしか刺せてないんですけれど、
載せちゃいます。


ピンクッション用の追加オーダーの羊毛ちゃんも
無事届きました(^-^)
今月中旬頃までには全員の方にお届けしたいと
思っています♪
忘れてませんので、ご心配しないでね(^-^*)
お待たせしてごめんなさい。


曇り空のうちに…と早めにお使いに出て本屋さん
立ち寄って見つけた小幡小織さんの新刊。


book1.jpg


1冊目の「わたしらしく暮らしたい」も好きでしたが
今回のは、ちょっと大人っぽくなった感じ。
素敵です。作りたいものが、見つかりました。


今夜もちょっとだけ、DVDを見る予定なので
とある、ステッチをしながらかなぁ。。?と
企んでいます(#^.^#)






7/3
(火)
**今日のステッチMEMO**



*PAKOカレンダー 8月










 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2007 04:03:49 PM
[*PAKO 12ヶ月*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.