154081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*setuka*

*setuka*

Category

Jul 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 


またまた素敵なプレゼントを頂きました♪♪
いつも素敵な作品をさらりと仕上げてしまう
sakkoちゃんからです。


sakkochan1.jpg


見て見て~~~!(^u^)
とっても可愛いラッピングの中にこちら・・・


sakkochan2.jpg


薔薇のつぼみが細かいステッチで施された
ポーチ巾着です♪
センスの良さが、さすがのsakkoちゃんなのです☆彡


sakkochan3.jpg


それに、とーーーっても良い香りのラベンダー入りサシェ。
娘たちが、大絶賛でした(*^^*)
私も、まねっこして作ってみたくなりました。


そして…。私っぽいから。。と選んでくれた
アンティーク風味たっぷりのボタン。。。
う、、、うれしい~~っ(*>▽<*)


sakkochan4.jpg


こんな素敵なボタン。。使っちゃうのもったいない・・・
でも、何か形にもしてみたい。。


私の好みを、わかってくれようとするお友達がいるって
本当に幸せです。。
こちらからの一方的なプレゼントのはずが、
私のほうが、得しちゃって、、、申し訳ないです。


でも。。sakkoちゃんの気持ちが本当に嬉しくて。

sakkoちゃん、本当にどうもありがとう♪
こんな私ですが~これからもよろしくね(*^-^*)
・・・と、ここで愛の告白??(笑)しちゃったよ。


****今日は、娘たちを送り出した後、突然グラグラ~~(@-@)
めまい。。に襲われました。

いつもはすぐにおさまるんだけど今日は、吐き気まで
してきたので、少しだけ…横になるつもりが
お昼近くまで、ぐっすり・・(^^;)

家族に言うと、寝不足だ!と怒られそうなので
内緒です…(汗)DVDばっか見てたからね。


なのでステッチはお休み。
昨夜、夕食後のお針子タイムにちょびっと刺してみた
これだけです。


free1.jpg


このフリーチャート、ずっと刺したかったのですが
いよいよ発表されるチャートも残り少なくなってきたので
その前に。。と思って♪

指定はDMC601ですが、304で刺してます。
枠のステッチも中々可愛いんですよね(*^^*)


PAKOはここまで。今回のチャートは割とさくさく進みます。


PAKO2.jpg







7/4
(水)
**今日のステッチMEMO**




フリーチャート*Ricamo Le Tue Idee

*PAKOカレンダー 8月










 
design by sa-ku-ra*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2007 06:41:53 PM



© Rakuten Group, Inc.