240529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ビーズボックス日記

全44件 (44件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

天然石の話

2017.08.01
XML
カテゴリ:天然石の話
こんにちは!ビーズボックスのネット担当☆かりんです☺

今日から8月がスタートしました!
週末に台風が接近の恐れとのことですが、
今回の台風は進路予想がバラバラみたいですね。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです…。

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

8月の守護石は、金運の石『ルチルクォーツ』です✨



👑ルチルクォーツ👑
直感力や集中力を高め、感性が磨かれるといわれています。
金や黒、赤の針が神秘的!
『金運・財運の石』としても有名で、人気の高い石です。

これまでに掲載した守護石作品はこちらから見られます✨
http://bsbox.tumblr.com/

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*

🌙8月の満月・新月🌙

🌕満月…8/8(火) 3:12
🌑新月…8/22(土) 3:31

マタネヾ|*∵*|/~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






Last updated  2017.08.01 15:00:36
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.01
カテゴリ:天然石の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

今日から6月スタートです!
梅雨に入ったらじめじめして、
色々とだらけてしまいがちな季節><

こんな時こそ積極的に楽しみを見つけて、
目標に向かって頑張っていきましょう!

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*

⭐6月の守護石⭐



👑アラゴナイト👑

『癒しの石』。
感情のバランスを保ち、ストレスを解消してくれます。
思いやりや愛情を高め、人間関係を円滑にしてくれます。

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*

⭐6月の満月・新月⭐



満月…6/9(金) 22:11
新月…6/24(土) 11:32

*~*~*~*~*~*~*~*

🔸HP・Twitterアカウントもあります♪
HPはスマホ・タブレット対応です(*^^*)

💠HPはこちら↓↓↓

🔸Twitterはこちら↓↓↓

💠ビーズボックス総合
💠丸亀店
*~*~*~*~*~*~*~*

🆘スタッフ募集中🆘

倉敷店/丸亀店/高知店/宇部店のスタッフを追加募集しています‼
服装・髪型・ネイル等自由♥
土日祝・午後からのシフトに入れる方大歓迎です!
詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。

*~*~*~*~*~*~*~*

マタネヾ|*∵*|/~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚






Last updated  2017.06.01 14:10:19
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.13
カテゴリ:天然石の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

今日の岡山県は風がものすごく強いです!
室内にいても風がビュービュー吹く音が響くし、
外にいると寒くて寒くて😖

私は室内が好きです。
特に家はいつでも横になれるところが好きです😁

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

欲しいものがある時は、欲しいものの写真などを
朝起きた直後と寝る直前に見るといいそうです。
そして、それをすでに手に入れてる自分を想像することで
現実でも手に入れやすくなるとか…😍
私も現在進行形で実践中です☆

たとえばこの写真を見ながら… ※フリー素材をお借りしてます。



このお金は全部私のものだ!!やったー!!
何に使おうかな~(*´艸`*)
と想像してムフフ♥な気分になりながら、
心地のいい音楽を聴きつつ寝ます。

なかなか寝付けない時は引き続き、
自分にとっての理想の生活を既に楽しんでいる状況を
想像してムフフ♥な気分になってます。

楽しいことを考えるようにしたら、
なかなか寝付けなくて不安になったり焦ったりすることも
なくなってきました♪

寝付けない…翌日寝不足でふらふらしそう…などと
考えていると、余計に眠れなくなっちゃうので、
BGMを聴きながらいい気分に浸っています。


金運UPには金色のものがいいとよく言いますよね。
強力な金運の石として有名なのはルチルクォーツですが、
そのルチルの中でも最強なのが、

こちらの"タイチンルチルクォーツ"です!



水晶の中に金線が入っているのがルチルの特徴ですが、
その金線が太くしっかりしているものがタイチンルチルです。
いわばルチルの王様のような存在。
見ての通り抜群の存在感で、お値段もヒェーッ!!😱💦となります(笑)

でも!それだけの美しさとパワーを持っています✨
見ているだけでも金運がぐーんと上がりそうです♥♥

ルチルはお値段もそれなりにしますが、それだけ強い力がある証拠。
何故かわからないけどルチルに惹かれるな~と感じたら、
手に取ってみてはいかがでしょうか?

🔸HP・Twitterやってます♪
HPはスマホ・タブレット対応です(*^^*)

💠HPはこちら↓↓↓
🔸Twitterはこちら↓↓↓

💠ビーズボックス総合
💠丸亀店


マタネヾ|*∵*|/~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






Last updated  2017.04.13 14:49:28
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.07
カテゴリ:天然石の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

あっという間に週末ですね!
楽しいことをしてる時は
あっという間に時が過ぎるような感覚になります。

逆にながーい待ち時間だとか、
嫌なことをしている時はいつも以上に
時が長く感じてしまいがち…

そんな時こそいい気分で過ごしたいところですが、
実際にやろうとしてもなかなかうまくいかないですよね(>_<)

でも今日はお気に入りの天然石ブレスを身に着けてきたので、
それだけで気分がぐーんと上昇してます⤴
身に着ける人がいい気分になればなるほど、
石も手助けしてくれるんじゃないかな~と思います。
もちろん、石への感謝の気持ちと浄化も忘れずに☆

こうして日記に色々なことを綴るうちに、
自分の中で無意識に思い込んでいたことに
はっと気づくことが出来ます。
そしてそれが単なる思い込みに過ぎないこと、
勝手にそう感じていたことにも気付けます。

言葉で発することで、そして文章にして読み返すことで、
自分の考え方や感情を客観的に見つめられて、
考え方を変えるきっかけづくりにもなるので
とてもおすすめです☺

∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*

今月の守護石『カーネリアン』



仕事運・スポーツ運をアップさせてくれる石。
行動力や活力を与え、力強さと勇気、
やる気や好奇心を呼び起こしてくれます。

これまでに掲載した守護石作品はこちらから見られます✨
http://bsbox.tumblr.com/


マタネヾ|*∵*|/~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






Last updated  2017.04.07 14:50:13
コメント(0) | コメントを書く
2017.03.31
カテゴリ:天然石の話
こんにちは!HP担当☆かりんです

今年のエイプリルフールは土曜日で更新が不可能なため、
ビーズボックスのHP&LINEでは何もやらず…でした
あちこちが大がかりなネタをやっていて、見ているだけで
いつも満足してしまいます…

さてさて!
4月の守護石と満月・新月の情報も一緒にお知らせします!

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

4月の守護石



カーネリアン

仕事運・スポーツ運をアップさせてくれる石。
行動力や活力を与え、力強さと勇気、
やる気や好奇心を呼び起こしてくれます。

これまでに掲載した守護石作品はこちらから見られます
http://bsbox.tumblr.com/

**:;;;;;:**:;;;;;:**

4月の満月・新月


満月…4/11(火) 15:09
新月…4/26(水) 21:17

*~*~*~*~*~*~*~*

HP・Twitterアカウントもあります♪
HPはスマホ・タブレット対応です(*^^*)

HPはこちら↓↓↓
Twitterはこちら↓↓↓

ビーズボックス総合
丸亀店






Last updated  2017.04.07 14:51:54
コメント(0) | コメントを書く
2017.03.07
カテゴリ:天然石の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

桜の開花予想🌸を見てみたのですが、
西日本の方は例年より少し遅めになりそうですね。
満開の時期はあっという間に終わってしまうので、
いいタイミングでお出掛けできたらいいなぁと思ってます😊

最近は、お金💴に関するポジティブな話を
進んで読むようになりました。
お金の話はネガティブな話が目につきやすいですが、
ポジティブな面だけを意識してみるようにしています。

最も大事なのは自分の意識を変えること、
天然石の力は、その意識を変えることに対する
後押し💪をしてくれるものだと思います。
だから、頼りすぎは禁物です。

何故かというと…頼りすぎてしまうと、
悪いことが起こった時に、叶えてくれなかった!😩
と、悪いことまで石のせいにしてしまうから😨

自分が悪いわけじゃないのに責任を押しつけられて
「おまえのせいだ!」って言われたら嫌じゃないですか?
私はすっごく嫌です😖
そんなこと言うならもう手伝ってやらない!😡って思います(笑)

前にも書きましたが、この石があったおかげで
この程度で済んだんだ!ありがとう!✨という気持ちで
石を可愛がってあげることで、石達もさらに力を
貸してくれるようになります♥

「ありがとう」はたくさんのものを幸せにする魔法のことばです。
日頃がんばってくれてる石達に、ぜひ「ありがとう」と
言ってあげてくださいね♪
朝起きた時、夜寝る前、浄化をする時など…
声に出せなくても、心の中で呟くだけでも大丈夫。
石達にはちゃんと伝わってますよ☺






Last updated  2017.03.07 15:04:28
コメント(0) | コメントを書く
2017.01.23
カテゴリ:天然石の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

そろそろ新しい裁ちばさみが欲しいな~と考えてます。
いつも大きいタイプのものを使っているのですが、
マスコットなどを作っていると結構小さいパーツが
必要になってくるので、大きいはさみだとなかなか
切りづらいんですよね(TT)

細かいパーツが切りやすいはさみもあるようなので、
じっくり調べて検討しようと思います。

***

1月もあと少しで終わりということで、
今回は1月の守護石"ガーネット"を使用した
『店舗スタッフ制作作品』をご紹介♪

同じものを店舗でお作りすることも出来ますので、
気になるものがありましたらスタッフへ
お気軽にご相談ください!

今回の写真は高知店から♪


同じガーネットを使ったものでも、
これだけデザインのバリエーションがあるんです!
守護石はワンポイントとして使ってもいいし、
もちろんメインの石にしてもOK☆

私もガーネットを取り入れたブレスを持っていますが、
あの深みのある色がたまりません!
ガーネット=赤色というイメージがありますが、
赤色以外のガーネットもあるんですよ~!

過去に掲載した守護石作品は、こちらから見ることができます↓
*~*~*~*~*~*~*~*

🔸ビーズボックスのHP・Twitterアカウントはこちら♪
HPはスマホ・タブレット対応です(*^^*)

💠HPはこちら↓↓↓

🔸Twitterはこちら↓↓↓

💠ビーズボックス総合

💠倉敷店

*~*~*~*~*~*~*~*

🆘スタッフ募集中🆘

倉敷店/丸亀店/高知店/宇部店のスタッフを追加募集しています‼
服装・髪型・ネイル等自由♥
土日祝・午後からのシフトに入れる方大歓迎です!
詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください👍






Last updated  2017.01.23 15:03:03
コメント(0) | コメントを書く
2017.01.18
カテゴリ:天然石の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

今朝好きなものと好きなものと好きなもの(ややこしい(笑))を
まぜこぜにしたものを食べたのですが、
うーん…なんだか思ってたのと違う…?
私は別々に食べた方が好きかな?と思いました。

(勿論、それを美味しいと思われている方もたくさんいらっしゃいます。
そもそも嫌いな食べ物が多い私の味覚はあんまり信用できません…)
いくら好きなものでも、それをむやみに混ぜすぎては
良さを打ち消してしまってよくないなと思った今朝の出来事でした。

天然石のブレスにも同じことが言えるかもしれません。
特に意味を重視して作る場合、使う石は2~3種+水晶くらいに
しておいたほうがいいというのを聞いたことがあります。

七宝など特別な意味を意識したものにしたり、
同じ系統の意味を持った石でまとめるなら沢山入れるのも
ありなのかな?

とはいえ…結局のところはご自身が納得いくかどうかだと思うので、
絶対にこうしなきゃダメ!というものではないです。
カラフルブレスでも綺麗にまとまっているものもありますし、
同じ石の一連ブレスもシンプルかつ意味合い的にもばっちりで
とてもいいものです。

私も自作したもの含めカラフルなものから一連まで
色々所持していますが、どれもとてもお気に入りです♪
自分が気に入るブレスが一番いいブレスですよっ(>ω・)
感性も好みも人それぞれ。だから楽しいんだと思います!

全ての人が納得いくものなんて、この世にはひとつも
存在しないんじゃないでしょうか。
だからこそ、自分がいいと思ったものは大切にしていきたいです。






Last updated  2017.01.18 14:59:26
コメント(0) | コメントを書く
2016.11.01
カテゴリ:天然石の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

今日から11月!朝晩は秋を通り越して冬のような寒さですね雪
もうすでにブランケットが手放せませんほえー

HPの方も11月仕様に更新しました!
(画像や一部文面を差し換えただけですけどねうっしっし)

今日は、今月の守護石『フローライト』について
詳しくご紹介します手書きハート

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

⭐11月の守護石⭐

👑フローライト👑

精神性を高め、怒りや混乱した精神を鎮めます。
また、神経や脳の働きを活発にするともいわれています。
思考力を高める「天才の石」とも言われます。

これまでに掲載した守護石作品はこちらから見られます✨
*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

フローライトは別名『蛍石』とも呼ばれ、
破片を真っ暗な場所で火炎にかけることで、
音を立て蛍のように発光することが由来となっています。
紫外線を当てると発光するものもあるそうです。

※危険なので興味本位で熱したりしないでくださいね!!

グリーンやパープルのものが主流ですが、
フローライトは他にもブルーなど様々な色があります。
個人的に好きなのは、グリーンとパープルの
グラデーションになっているものですダブルハート

精神を落ち着かせ思考力を高めるということで、
集中力アップしたい方・受験生にとてもおすすめな石となっています。
発想力も高めるので、クリエイターの方にもオススメウィンク

私が以前作った編みブレスの中にもフローライトが入っています指輪


めちゃくちゃお気に入りです目がハート

受験シーズンのお守りとしてはもちろん、
新しい発想が欲しい方や気持ちを落ち着かせたい方にもオススメ!
マルチカラーなので、一連でもカラフルで小洒落た雰囲気になり
アクセサリーとしてもオシャレに身に着けられますキスマーク

フローライトの鮮やかで透明感のある色味を活かしつつ
パワーUPさせるなら、水晶と組み合わせると◎◎◎
色味重視ならオーラ系の石と合わせてもオシャレになりますきらきら

金属パーツが平気なら、フローライトの一連ブレスに
シルバーのロンデルやメタルパーツを間に挟むだけでも
印象ががらっと変わりますピンクハート

スタッフ制作のフローライト使用アイテムをまた
紹介していきますので、皆さんの好みにあった組み合わせを
探してみてくださいねスマイル

*~*~*~*~*~*~*~*

🔸HP・Twitterアカウントもあります音符
HPはスマホ・タブレット対応です(*^^*)

💠HPはこちら↓↓↓

🔸Twitterはこちら↓↓↓

💠ビーズボックス総合

💠倉敷店

*~*~*~*~*~*~*~*

🆘スタッフ募集中🆘

倉敷店/丸亀店/高知店/宇部店のスタッフを追加募集しています‼
服装・髪型・ネイル等自由どきどきハート
土日祝・午後からのシフトに入れる方大歓迎ですちょき
詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせくださいウィンク

*~*~*~*~*~*~*~*






Last updated  2016.11.01 13:18:38
コメント(0) | コメントを書く
2016.10.27
カテゴリ:天然石の話
こんにちは!HP担当☆かりんです❀

今回は、ハロウィンにぴったりなカラーのもの、
魔除けの意味合いを持つものなど、
ハロウィンにぴったりな天然石をご紹介していきますお化け

組み合わせ方次第でハロウィン以外のシーズンにも
使えるものになりますので、ぜひ色々試してみてくださいきらきら

***

星ハロウィンなカラーの石を使うなら…星

・カーネリアン(オレンジ色が強めのものだと◎)

・サードオニキス

・オニキス

・オブシディアン

・モリオン

・天眼石

・ブラックトルマリン

・アメジスト

などなど…

***

青ハート魔除け・お守りの意味を持つ石青ハート

・オニキス
→トラブルを解消し、邪念や災いから身を守ります。
集中力、抵抗力を高め、絶望感や憂鬱を追い払います。

・天眼石
→潜在能力を引き出し、直観力・洞察力を高める石。
邪念を退け、悪運から守ってくれる強い力を持つといわれます。

・ヘマタイト
→体調を整え、危険から身を守ってくれます。
持ち主に自信と勇気を与え、勝利に導いてくれます。

・ターコイズ
→「旅の守り石」として有名。危険を察知し、身を守ります。
出張のお守りにも◎!幸運をもたらすともいわれます。

・マラカイト
→「子供の守り石」として有名で、親が持つことで、
子供を守るといわれます。ストレスや緊張も、和らげてくれます。

・アンバー(琥珀)
→大きな勇気を与え、生命力を高めてくれる石。
心を落ち着かせてくれます。「子供の守り石」としても有名です。

などなど…

***

今回は一部を紹介しましたが、
他にもたくさんハロウィンにぴったりな天然石がありますスマイル

天然石は天然の産物のため、粒の一つ一つが違った風合いになっています指輪
色や模様もそれぞれ微妙に違いがありますので、自分の目で
じっくりと見て、これだ!!と思うものを選ぶのがおすすめですOK

*~*~*~*~*~*~*~*

🔸ビーズボックスのHP・Twitterアカウントはこちら星
HPはスマホ・タブレット対応です(*^^*)

💠HPはこちら↓↓↓

🔸Twitterはこちら↓↓↓

💠ビーズボックス総合

💠倉敷店

*~*~*~*~*~*~*~*






Last updated  2016.10.27 13:28:37
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全44件 (44件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

PR

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.