240406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ビーズボックス日記

全40件 (40件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

満月・新月の話

2017.10.06
XML
テーマ:満月☆(142)
カテゴリ:満月・新月の話
こんにちは!ビーズボックスのネット担当☆かりんです☺

今日は満月です🌝
西日本は雨模様ですが、どんな天気であっても
満月のパワーは変わりません!
今夜は天然石の浄化&金運UPにお財布フリフリ👛しちゃいましょう♪
私もお財布の中を整理して、久々にフリフリしまーす✨

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*
満月なのでちょこっとお片付けをしようかなと
思ったのですが、また今夜もだらだらして片付かなそう…😰
なので、このだらだらした気持ちを手放すために、
満月の日ならではの願いごとをしようと思います!

満月は達成・結果を表すと言われており、
これまでを振り返り、今後の改善案を出すといいそうです。

まずはすでに達成したことを紙に書き出します。
褒め言葉をたくさん添えながら書くのがコツ!
自分しか見ないのですから、ここぞとばかりに
自画自賛しちゃいましょう♥
最後に感謝の言葉を書きます。

さらに、自分がモヤついてることや悪習慣を手放したい時も、
満月の日に書くと効果的です。

まず、手放したいことを紙に書きます。
紙に書いたらビリビリに破り捨てます!
いい感じにストレス解消もできます
その時「私は新たな自分に生まれ変わりました、ありがとう」
など、感謝の気持ちを口にしましょう。

いらないものを手放すことで、新月の日の誓いが
スムーズに達成できるようになっていきます。
満月の日は天然石と一緒に、自分自身の心の浄化も
してみてくださいね😉

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

明日から3連休ですね♪
我が家では3連休がすっきり晴れるようにと、
家族がてるてるぼうずを作って吊るしています。
お出掛けの予定もあるので、しっかりと晴れてほしいです!






Last updated  2017.10.06 14:05:37
コメント(0) | コメントを書く
2017.10.05
テーマ:満月☆(142)
カテゴリ:満月・新月の話
※本日は予約投稿です。LINE@などの対応は明日行わせていただきます。

こんにちは!ビーズボックスのネット担当☆かりんです☺

明日は満月です🌝



天然石の浄化をお忘れなく~✨
満月での浄化は、どんな天気でも行うことが出来ます。
雨🌂や雪⛄強風🌀などで外に出すのが難しい時は、
窓際に置いておくことで同じように浄化できます!

当日の浄化が難しい時は、前日でもOK!👌
その場合は、長めに置いてあげると◎

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

気になってたケーキの中に苦手なものが入ってると
分かってプチショックです😥
それが入ってなければ食べたのになぁ💔
食べられないことはないレベルではあるのですが、
苦手なものは出来れば避けたい…

今食べてみたいのは、ふわとろ食感のパンケーキ♥
ホイップ鬼盛りの薄焼きタイプのパンケーキは
食べたことがあるのですが、ホイップが胃に来たのか
後半大分しんどかったです😂

でも別の時に食べた、薄焼きを3枚重ねた上に
ココナッツクリームがかかったパンケーキや、
苺がたっぷり乗ったホットケーキはあっさり食べられたし…
けど、家で作るホットケーキは一枚食べきる前に飽きちゃう…
不思議だなぁ🤔

暫くパンケーキを食べてないので、久々にどこかへ食べにいきたいです♪
しっかりお腹を空かせていかなきゃ!(笑)






Last updated  2017.10.05 10:00:15
コメント(0) | コメントを書く
2017.09.19
カテゴリ:満月・新月の話
こんにちは!ビーズボックスのネット担当☆かりんです☺

明日は新月です。



新月の日は誓いの日。
これまでの自分を振り返る時間を取ってみませんか?
そしてなりたい自分を具体的にイメージし、
また新たな誓いを立てましょう。
紙に誓いを書き出すのもオススメですよ☆

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

皆さん、台風の影響はなかったですか?
岡山は今回は満潮と重なったこともあって、
県内のあちこちで避難勧告が出ていました💦

出られない時に限って何処かに行きたくなる不思議…
でも出たら危険なので、おとなしく家で作業してました~。
ちょっと涼しくなってきたので、作業もしやすくなってきました☺






Last updated  2017.09.19 15:16:24
コメント(0) | コメントを書く
2017.09.05
テーマ:満月☆(142)
カテゴリ:満月・新月の話
こんにちは!ビーズボックスのネット担当☆かりんです☺

明日、9/6(水)は満月です。





天然石の浄化をお忘れなく~✨
満月での浄化は、どんな天気でも行うことが出来ます。
雨🌂や雪⛄強風🌀などで外に出すのが難しい時は、
窓際に置いておくことで同じように浄化できます!

当日の浄化が難しい時は、前日でもOK!👌
その場合は、長めに置いてあげると◎

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

ふと某占いを見てみたら、今週は何も考えず
とにかくやりたいことをやろう、と書かれていました。
やる前に色々考えてしまう私の背中を後押ししてくれる
素晴らしい一言です✨
帰ったら早速、何も考えずまた新たなことにチャレンジしよ~!

アイデアは浮かんでいても、
そこから先に進めないことが多いんですよね。
始めたはいいが色々考えてしまって手が止まってしまったり、
実践しようという気持ちになれなかったり。

でも今週はそういう考えを一旦捨てて、
とにかく色々なことに挑戦してみます。
やってみなきゃわからないもの!






Last updated  2017.09.05 14:24:28
コメント(0) | コメントを書く
2017.08.22
カテゴリ:満月・新月の話
こんにちは!ビーズボックスのネット担当☆かりんです☺

今日は新月です。



新月の日は誓いの日。
これまでの自分を振り返る時間を取ってみませんか?
そしてなりたい自分を具体的にイメージし、
また新たな誓いを立てましょう。
紙に誓いを書き出すのもオススメですよ☆

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

慌ただしい日々が続いていましたが、
ようやくやるべきことも落ち着いてきました。
身体と心の両方を癒すために、
いつもよりスローペースでいきます。

あぁ~これやってない!急いでやらなきゃ💦と
思っていると、なかなか行動に移せない…
それこそガチの締切が間近に迫ってないと
動く気になれない…という話を以前しましたが、
締切間近に動き出すと集中はできるけど、
体力の消耗も激しいんですよね。

今後はのんびりペースで"やりたいこと"を、
"やりたいとき"にやっていきます。
もちろんやるべきことはちゃんとやるよ!
でも、"やらなきゃ!"ではなく
"やりたいからやる"という気持ちでやっていきます!

今日は新月なので、しっかり誓いを立てようと思います☺

週末はまた楽しみなことがあるので、ワクワクが止まらないHP担当でした☆
マタネヾ|*∵*|/~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






Last updated  2017.08.22 15:02:45
コメント(0) | コメントを書く
2017.08.07
テーマ:満月☆(142)
カテゴリ:満月・新月の話
こんにちは!ビーズボックスのネット担当☆かりんです☺

明日、8/8(火)は満月です!



天然石の浄化をお忘れなく~✨
満月での浄化は、どんな天気でも行うことが出来ます。
雨🌂や雪⛄強風🌀などで外に出すのが難しい時は、
窓際に置いておくことで同じように浄化できます!

当日の浄化が難しい時は、前日でもOK!👌
その場合は、長めに置いてあげると◎

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

今日は都合により、午前中に日記を書いてます。

週末は映画を観て来ました~✨
今回初めて事前に席予約をしたのですが、
当日そんなに並ばずすぐに発券できるので
楽ちんですね😍

台風が週末に来るということで心配でしたが、
映画は無事観に行けてよかったです♪
そのかわり、今朝出勤するときにものすごい勢いで
雨に降られましたが😂

ビーズボックスは本日も全店通常通り営業中です。
雨風が強いので、お気をつけてお越しくださいませ!

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

☆お知らせ☆

8/11(金)~8/15(火)は、オフィス休業日のため
HP・日記の更新、LINE@・Twitterの対応をお休み致します。
お急ぎの方はお手数ですが、最寄りの店舗までお問い合わせください。

マタネヾ|*∵*|/~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






Last updated  2017.08.07 11:34:14
コメント(0) | コメントを書く
2017.07.07
テーマ:満月☆(142)
カテゴリ:満月・新月の話
こんにちは!ビーズボックスのネット担当☆かりんです☺

明日、6/9(金)は満月です!



天然石の浄化をお忘れなく~✨
満月での浄化は、どんな天気でも行うことが出来ます。
雨🌂や雪⛄強風🌀などで外に出すのが難しい時は、
窓際に置いておくことで同じように浄化できます!

当日の浄化が難しい時は、前日でもOK!👌
その場合は、長めに置いてあげると◎

今日は短め&遅めの更新ですみません💦






Last updated  2017.07.07 16:02:17
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.09
カテゴリ:満月・新月の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

金曜日は頭と身体がお休みモードに入ろうとするので、
休むにはまだ早いぞ~!!とセルフ喝を入れてます雫

最近は身体が疲れてくるとにんにくの味が強いものが
食べたくなります。
にんにくには疲労回復効果があるそうなので、
身体が自然と栄養を欲してるってことなんでしょうね~。


今日の満月は「ストロベリームーン」と呼ばれる、
最小サイズの満月だそうです!
ネイティブ・アメリカンが命名したもので、
苺が収穫できる6月ごろに見られるから…だとか。

赤みがかった色をした月で、
別名「恋を叶えてくれる月」だそう目
この月を見ると、好きな人と結ばれる…という話も!💑💕
恋愛運upの石を浄化するのにも最適ですね♪

私も今日はしっかりと空を見上げてみようと思います!






Last updated  2017.06.09 14:55:54
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.08
カテゴリ:満月・新月の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺
明日、6/9(金)は満月です!



天然石の浄化をお忘れなく~✨
満月での浄化は、どんな天気でも行うことが出来ます。
雨🌂や雪⛄強風🌀などで外に出すのが難しい時は、
窓際に置いておくことで同じように浄化できます!

当日の浄化が難しい時は、前日でもOK!👌
その場合は、長めに置いてあげると◎

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

私はキッズアクセサリーも大好きです!
身に着けられる歳はとうに過ぎてますが
ポップでカラフルでキラキラなパーツを見ると
すっごくときめきます目

最近はオシャレな子が本当に多いですよね!
ビーズボックスにも、小さなお客様がよくご来店されています☺
特に講座を開催した時は、たくさんの子どもさんたちが
ブレスやストラップを作っていかれます♪

小さいころの私はオシャレに全く興味がなかったので、
こんな風にオシャレを楽しんでたらよかったのになぁと
しみじみ感じます。
私はひきこもって一人で遊んでるのが好きな子どもでした。
訂正します。"大人になった今も"です泣き笑い

ビーズボックスではキッズブレスも取り扱っておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪
オーダーも可能です✨






Last updated  2017.06.08 14:05:49
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.25
カテゴリ:満月・新月の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

明日、5/26(金)は新月です。


新月の日は誓いの日。
これまでの自分を振り返る時間を取ってみませんか?
そしてなりたい自分を具体的にイメージし、
また新たな誓いを立てましょう。
紙に誓いを書き出すのもオススメですよ☆

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

最近またじんわりと腰痛が再発していて、
座っているのがつらいです😰
逆に立ちっぱなしだと今度はかかととつま先に
痛みが生じて、それを数日ひきずります😵

日頃運動不足なこともあって、旅行に行って
少し歩くとすぐ筋肉痛にもなってしまうんですよね~😞
毎日少しでも歩かなきゃダメですね。

最近は足つぼを時々押しています。
家族に押してもらってたらもうめちゃくちゃ痛い!!😂
あまりの痛さにヒーヒー言ってました(笑)
でもそのあとは身体がすっきりしたような感覚になり、
それから時々自分でも押すようにしています✨

血流がいいとは言えない体質なので、
刺激することで血流がよくなったことで
身体が軽くなったのかな?☺

身体が軽くなってきたら、次はしっかりと引き締まってほしいなー!
特に二の腕とお腹周りと下半身をどうにかしたい(;▽;)
ダイエットの神様降りてきて~!!

あっ明日は新月だから、明日からダイエットを始めたらいいんだ!
てことで今日は気合を入れるために、先に自分にご褒美を与えます😁






Last updated  2017.05.25 15:02:04
コメント(0) | コメントを書く

全40件 (40件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

PR

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.