350341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年初めての活動は、教育プラザ富樫で新年会です。

新年会って?!?!耳慣れない言葉にスカウトの反応はいまひとつ・・・

お楽しみ会のことだよって説明で、ちょっと納得。

ohwa 

 

まずは新しく入隊した仲間の入隊式。

上手に宣誓できました。

sensei

 

いよいよ新年会のはじまりです。

各リーダーが準備してきたゲーム。スカウトと保護者がいっしょに楽しくゲームしました。

penguin 

 

休憩タイムにはごんべさんの赤ちゃんの手遊び。

gonbe 

 

隊長はびゅんびゅんゴマづくりを準備してくれました。みんな好きな形で作りました。

bbgomesaku

 

bbgoma 

 

新年会のお楽しみ・・・おやつのお楽しみ袋。

otanosimi 

 

みんなでいっしょにおやつタイムです。

oyatsu 

 

楽しいラムネのハンコで、べろがこんな色になりました!

bee

最後にみんなで歌を歌いました。

song

外は寒い雨の日でしたが、中はぽかぽか温まる楽しい会でした。

新年会って、楽しいものなんだね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月12日 00時33分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

きー副長@ Re:6団祭り(09/23) 点火かっこよかったなぁ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.