346605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月01日
XML
カテゴリ:BVS
本当は去年の11月16日の活動でした。
あっという間に3月になってしまい、今更の更新です。
楽しみにしてた方、ごめんなさいm(_ _)m

「きのどくな」は、金沢弁で「わざわざ、ありがとう」という意味です。
お土産なんかをお友達からもらったときに、そんなに気を使わなくもという
ときなんかに感謝の意味に「きのどくに、ありがとう」と言います。

今日の活動は、ドキドキの電車ハイクです。
みんな切符を自分で手に持ち、電車に乗り込みます。
途中、切符無くしたら降りれんくなるからね!!
IMG_7645.JPG

到着!!
IMG_7663.JPG

次はバスで移動です。大移動や!!
IMG_7678.JPG

みんなで乗れば、楽しいね♪
IMG_7702.JPG

IMG_7693.JPG

目的地に到着!!
今日の目的地は、加賀の月うさぎの里でした。
中には、うさぎがいっぱいです。
IMG_7714.JPG

IMG_7770.JPG

IMG_7776.JPG

IMG_7782.JPG

IMG_7778.JPG

ごはんをあげることもできます。
IMG_7790.JPG

IMG_7784.JPG

IMG_7823.JPG

うさぎさんといっぱい遊んだあとは、
鴨池観察館に行きました。ごはんを食べて、いっぱいの鴨にびっくり。
IMG_7849.JPG

IMG_7869.JPG

今日もみんな、仲良く過ごせました。
IMG_7925.JPG

IMG_7929.JPG

はかせ(◎_◎;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月07日 10時13分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[BVS] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

きー副長@ Re:6団祭り(09/23) 点火かっこよかったなぁ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024年05月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.