346603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月01日
XML
カテゴリ:BVS
本当は去年の11月30日の活動でした。
あっという間に3月になってしまい、今更の更新です。
楽しみにしてた方、ごめんなさいm(_ _)m

「かなしい」は金沢弁で「はずかしい」だそうです。
使わんし、わからんけど。

今日は、ボーイのお兄さん、お姉さんところに遊びに行きました。
でか輪!!
IMG_8049.JPG

自家製くんせい機を見せてもらいました。もちろん調理も♪
本当にこんなので、上手くなるんかね?
IMG_8070.JPG

IMG_8073.JPG

IMG_8080.JPG

くんせいはいぶされるのを待つだけなので、
次の挑戦は、焼き芋♪
お芋が丸焦げにならないように、水に濡らした新聞紙と
アルミホイルで包みます。
IMG_8089.JPG

IMG_8091.JPG

あとは、みんなで集めた落ち葉山に火をつけて、
ポイポイ入れて待ちます。ゲホゲホ、けむたいね。
IMG_8128.JPG

IMG_8144.JPG

おいしく焼けました。
くんせいもできたので、たくさん食べました。
IMG_8138のコピー.jpg

IMG_8164.JPG

IMG_8158.JPG

いっぱい食べて、元気一杯。たくさん遊びました。
IMG_8149.JPG

IMG_8153のコピー.jpg

最後もでか輪!!
IMG_8175.JPG

はかせ(◎_◎;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月07日 11時57分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[BVS] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

きー副長@ Re:6団祭り(09/23) 点火かっこよかったなぁ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024年05月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.